店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(253)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!金額も手頃で未就学児と小学校低学年の子が遊ぶには十分満足です。動物との触れ合いもできるので、1日で色々と楽しめます。 夏休み中は暑いからかお客さんも少ないので並ばず何度もアトラクション...
はるまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お手頃な入場料ですが、乗り物、室内遊び、動物との触れ合い、遊具が楽しめ、時には無料の工作ワークショップがあり、未就学児〜小学校低学年くらいには最高です。いちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の娘と行きました。広すぎずちょうどよい規模感です。 アトラクションだけでなく動物と触れ合えるコーナーやすべり台などの遊具、釣り堀などいろんなコーナーがあり飽きません。 スタッフの方...クロミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューの列が別にあって開園少し前に対応してくれていち早く入園出来ました!ちゅんきぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休み最終日に以外と人が少なくて、遊び放題な感じです。2歳の娘がとても喜んでました。Nick投稿日 0
-
4 / 5とても良い当日とても暑く、園内も混雑。アトラクションの待ち列は屋根がないので長時間並ぶのはなかなか大変でした。また平日行けるときに行ってみたいです。さと投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆の週の土曜日に来園。乗り物の待ち時間は長くても20分くらいで、暑い中でも待ちやすかったです。小さい子向けの乗り物がメインですが、我が家の怖がり兄妹(中・小学生)にはちょうど良く家族...桜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳ともうすぐ3歳の子どもと一緒にはじめて行きました。 アトラクションが苦手で、ネズミの国ではのれるものがほとんどない子どもたちですが、ここでは積極的でファミリーコースターまで乗ってい...ネギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳・1歳の子供と行きましたが、価格、コンテンツの種類、広さ、混雑具合、全てが「ちょうど良い」と感じました。(逆に小学生くらいになると少し物足りないかも?) トイレなども新しめで綺麗で...ま投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりとした規模感が良かった! 無料で遊べるゾーンもたくさんあってかなりコスパ良かった!あんぱんまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さくて歴史のある遊園地と伺っていましたが、予想以上に綺麗で、観覧車や小さい子用のジェットコースターなど、乗り物がたくさんあり感動しまました。4歳児を連れて行きましたか、とても喜んでい...りんりん8投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆の中の利用でしたが、川の近くだからかそこまで暑くなく、休むところも多く小さい子ものびのびと楽しめました。小規模ながら色々と楽しめるものがありました。ます投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!園内で食べられる食事が少し高めですが遊園地自体はコスパ最高!! 遊園地の乗り物に乗れて動物と触れ合えて水遊びまで楽しめて満足な1日でした 3歳児も小学生も思い切り楽しめたようですさっちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と一緒に行ったが、子供は楽しめていた。 ただ、並んでいる時にもう少し日差し遮るテントとかを設置してもらえると良かった。りみあの投稿日 0
-
4 / 5とても良い未就学児に優しい規模の遊園地でした。 館内有料設定のイベントも良心的でした。そうさく投稿日 0
-
2 / 5段階中ファミリーコースターはかなり回転が悪く、子連れで30分待つのはかなりキツイ。 他の体験も当日予約が必要だったり、 予約を取るのも予約開始時間前から並んでいる人で既に終了していたりとかな...ss投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊園地、動物園、公園が楽しめる施設でそれぞれ小規模ではありますが、未就学児にはちょうどよくとても楽しんでいました。どこもキレイで整備されています。昼はレストランが満席になるので注意ですすずかすてら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子供にちょうどいい遊園地だと思います!ただ休憩場所が少なく、猛暑だったので、休憩場所を増やしてほしいです。つん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!暑くても涼める施設があるのがなおよし!朝早く行って、予約できるところは予約しておくのが良い!けい投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生5人とママ達で利用しました。 広すぎないのと、高度なアトラクションではないので子供だけで行動しやすく助かりました。 休憩できる室内のお店がもっとあるといいな。 と思いますが、概ね...nana.投稿日 0




