店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(65)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2回目利用です! 本当に長閑で素晴らしい所でした✨ 今回は3歳児と一緒だったのですが、 子も楽しんでくれました! また行きたいです!
くにんにく投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!季節の変わり目に行ったからか一部お花の植替えをされていましたが、それもまた思い出になりました。お花の良い香りでも癒されました。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お花も綺麗でしたし比叡山から見る景色も素晴らしかったです!ゆっくり過ごせて癒されました!といざらす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏の暑い日でしたが癒しの散歩道でした。途中のカフェのスタッフさんが愛想が良くて疲れた時にほっとしました。また今度はバラの季節に行きたいです。ペン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れていたので、琵琶湖が一望できました! 森の中にある絵画が異世界のようで、とても幻想的でした。 もし、雨が降っていたとしても霧や曇り空がエモさ をあらわしてそれはそれでいい空間のなる...白湯投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!琵琶湖を臨む可愛いお庭で絵を見るのが面白い。 広いお庭で混んでないので、ゆっくり写真が撮れます。売店にある香りの引出しも良かった。ホームページには、お天気、気温、開花情報が毎日更新され...青りんご投稿日 1
-
3 / 5良い観光客は少ないので穴場です 山頂にあるので、涼しい 夏場、案外おすすめです ただ、虫が多いので蜂とかには気をつけて!ミドリン投稿日 0
-
3 / 5良い眺望がキレイに見えるからオススメですが、入場料はもっと安かったらありがたい。ぼす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5月の連休後の平日に人の数も少ない。良い天気。すべてに恵まれた時に訪れました。琵琶湖側、京都市、遠くは大阪まで見渡せる。最高でした。たま投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWの最中の来園でしたが、混み過ぎず、美しい花々と、名画の世界を楽しめました。いくらかは楽しめるかと思っていたローズガーデンは、まだまだ時期が早く、それが残念でした。眺望も抜群で、楽し...まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラがとてもきれいでした。 GW期間中に行きましたが、たくさんお花が咲いていてきれいでした。 ところどころに映え写真が撮れるようなセットがありましたが、活用の仕方がいまいちわから...なお投稿日 0
-
3 / 5良い滋賀に住みながら初めて行きました。景色も良く久々に綺麗な花に癒されました✨️ひまわり投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場した瞬間からお花畑が広がっており、心がワクワクしました。特にネモフィラのお花畑は圧巻でした♪また、絵画が至るところに設置されており、絵画好きにもオススメです。かーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!涼しくて心地よかった。GWの昼下がりから夕方にかけて滞在しましたが、空いていてゆっくり回れました。お花も手入れされていて、どこを写真におさめても絵になる感じでした。スロープもしっかりつ...ひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花の盛りに伺いました。 ルピナス・ネモフィラ・石楠花が見頃で良く手入れされて見事です。 びわ湖も望め眺望も良いです。やまこう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数多くの種類の花が咲き見応え抜群。 眺望も良く琵琶湖を一望できる。 所々にモネ、ゴッホなどの名画の陶版がある。 写真スポットも多くあり、とても楽しめた。ばし投稿日 0
-
4 / 5とても良い4月末頃に訪れたので、ネモフィラがきれいだった。モネの散歩道、日傘の女と良く合っていて、とても良い体験だった。to投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!今まで比叡山には何度か行ったことがありましたが、こちらは知りませんでした 家族に行こうと誘われて今回行ったのですが、とてもきれいで感動しました 残念ながら、途中で雨が降ってきたのですが...Monica投稿日 0
-
3 / 5良い冬季期間料金でした。確かに以前来た時と比べて咲いているお花は少ないですが琵琶湖等の眺望は変わらずよいので良心的にも思います。冬季休業もあるんですね。とんととん投稿日 0
-
3 / 5良い季節的に花が少なかったがその分混雑しておらず、見晴らしも良く気持ちよく過ごせました。ねこさん投稿日 0




