店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(65)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ロープウェイ、ケーブルともに景色が素晴らしく 9分3分と時間的にもいい感じでした。絶景cafeの テラスのパラソルの下でメロンソーダをいただき 休憩後は奥までゆっくり散策しました。 銅...
トコトコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い360度見渡せる展望台からは、びわ湖が美しく見えました。山々の緑も美しかったです。 園内にはたくさんの花が咲き、モネの睡蓮もちょうど見頃で、まさにジヴェルニーの庭!を体感することができ...ekon投稿日 0
-
3 / 5良い綺麗でしたが バラが少ししかなくホームページに見頃を掲載して欲しかったし投稿日 0
-
3 / 5良いいろんな花を見れて楽しめたが、もう少し花の紹介があってもよかったなもあや投稿日 0
-
4 / 5とても良い比叡山頂にあるので、とても涼しく半そででは寒いくらいでした。季節の草花が美しく管理されていてとても楽しめました。駐車場やロープウェイからのアクセスも良く子連れでも移動の負担が少なかった...みるるん投稿日 0
-
4 / 5とても良い麓は30度の夏日でしたが、比叡山は涼しやすく過ごしやすかった🏕️ 晴天で土曜日だったのに混んでるかと思いきや、そうでもなかった。 草花と一緒に絵画が飾られていて、映えスポットは多数あ...みきちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い友達夫婦と一緒に行きました。 ネモフィラが満開でとても可愛かったです。 比叡山山頂にあり、素晴らしい景色と可愛い花に囲まれる最高の場所です。 今日は暑くもなく寒くもなく最高の天気でした...そら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺めは最高! お花と絵画のコラボも素晴らしい‼︎ そして陶板にプリントされた絵画にもビックリでした。絵画とお花を同時に楽しめるのは本当に良い体験でした。見ている間から「絶対また来たい!...ちーず投稿日 0
-
4 / 5とても良いさまざまなお花な囲まれて贅沢な時間が過ごせる素敵な所だと思います。 ロケーションは抜群で言う事なしです。Thanks special投稿日 0
-
4 / 5とても良いネモフィラが綺麗と聞き、行きました。他にも見たことのないお花もたくさん咲いていて癒されました。つんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネモフィラが目的でしたが、ネモフィラも1種類だけではなく、また、ネモフィラ以外でも、名前の知らないいろんなお花たちが、所狭しと咲いていたのは、感動ものです。 ゴールデンウィーク最終日は...あっくんいっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!季節の花が咲き、よく手入れされていて景色も素晴らしかったです。ネモフィラが特に綺麗でした。また、行きたいです。ひなた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!花壇のお手入れがされていて、色とりどりの花が綺麗に咲いていました。陶板の絵と花がとてもマッチしていて、どちらも楽しめました。 琵琶湖(滋賀方面)と京都が一望できる所があり感動しました。...しほのま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気も良く、お花も絵画もとても素敵でした。 アソビューで先にチケットを購入できるので スムーズに入園できました。堂島投稿日 0
-
4 / 5とても良いお花が、とても綺麗で、可愛く植えてありました。また、違う季節に行きたいと思います。ポコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!なんとなくの雰囲気はSNSを見て感じていましたが、実際に行ってみると非現実感があるような、絵画の中にいるような感覚になりました。落ち着いていて、静かに鑑賞できたのでとても楽しかったです...y投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色がとても良く、京都のみならずびわ湖まで見える。人が少なくて見やすい。annge投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お花の季節は終わっていましたが、それでも絵画とびわ湖のコラボレーションや睡蓮の池など雰囲気があり、素敵な場所でした。みゆっぺ投稿日 0
-
2 / 5段階中コンセプトは良いのですが、お庭の手入れが行き届いていない所が多く見られ、草や葉っぱで絵が隠れてしまっていたり、少し残念でした。ゆい投稿日 0
-
4 / 5とても良い傘の貸し出しもがあるので、ご心配なく雨に日でも楽しめるところ(^O^☆♪ お花いっぱい咲いてますIceyli投稿日 0




