店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(11)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お風呂がとても素晴らしかった。 また来たいと思いました。 ただ、プランでは駐車料込みと書いてあったのに、ネスタリゾートで遊んだ場合は駐車場は発生すると受付で言われたので、最初からその...
ヤマコ投稿日 0
-
4 / 5とても良い緑が沢山あって温泉♨️の温度もすこぶる良かったです👍💖 食事🍽️鱧が分厚くて美味しかったです 次は快晴の時に行きたいな温泉大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨のせいか日曜なのに人も少なくのんびりゆったり過ごせました!岩盤浴がいくつも窯があり何時間居ても飽きることなく楽しめました!!sato投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夕方少し前でしたので、空いていて、いろいろなお風呂をたのしみました。個人的には炭酸泉がよかったです。入浴後にレストランで牛鍋の定食をいただきましたが、お肉もおいしかったです。えいさん投稿日 0
-
3 / 5良いそんなに混んでいなくてゆっくり入れたのは良かったです。 でもお値段はちょっと高いかなと思いました。ゆうまま投稿日 0
-
3 / 5良いいいよいいよいよいよ松本いよいよいよ松本いよいよいよ松本いよいよ太郎吉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗な施設でのんびり出来ました! お風呂上がりにおすすめの飲み物貼っときますしょうた投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑もなくてゆっくり過ごせます。 また、いろんなお風呂があって、楽しかった。きよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて訪問しました。平日ということでゆったり過ごせました。温泉の種類もたくさんあるし、岩盤浴もいろんな種類があるので飽きずに長時間過ごせました。温泉、岩盤浴、ランチ(御膳)で5000円...はるちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は色々あって楽しかったです。特に岩風呂は秘密の部屋のようで良かったです。一番奥にある露天風呂がこぢんまりしていますが、森の中のようでいい感じです。ただ、ドライヤーの部屋が狭く、数...こたちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然を感じる杜の中で温泉、岩盤浴を堪能出来1日があっという間でした。食事所も広くゆっくり出来ました。キンムギ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類も多く、5種類の岩盤浴でのんびりと楽しめました、タケ投稿日 0
-
3 / 5良い1年に1回ぐらい利用してます。焚き火を見ながらお湯に入れるのは、ここ以外無いかとは思います。さつき投稿日 0
-
3 / 5良い全体的に楽しかったのですが、時間限定の遊びは30分と時間が短く、予約が取れても遊べないこともあり、息子は少し物足りなく感じました。光羽闇翼投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴、サウナ、温泉、美味しい御食事。今回はセットプランで楽しめました。どこもきれいにされていて気持ちよかったです。色々なお風呂が試せたのは満足です。たまにはこんなのんびりした時間を過...みゅう投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂は良かった。岩盤浴はイマイチでした。一部の部屋は狭くて移動する時に寝ている人に、ぶつからないように気をつかいました。それから狭いせいか2階建てになっている部屋もありました。 ...みんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりとした時間を過ごすことができました。食事も美味しくて、スタッフの方の応対も良かったです。あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂は素晴らしい。炭酸風呂が特によかった。ご飯も美味しいかった。上島投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事はすき焼きのお肉の脂がちょうどいい感じで乗っていて美味しかったです。 温泉は景色が綺麗でとてもよかったです。サウナもありました。 岩盤浴も種類が豊富で、岩盤浴の人だけが漫画を読んで...あなびー投稿日 0
-
4 / 5とても良い町中のスーパー銭湯とは違って平日は人も少なくのんびり過ごせる。 市街地ではないのでたまに1日ゆっくりしにいくにはいいと思う。おーさん投稿日 0




