店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(44)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!11ヶ月の子供と遊びに行きました!平日は空いていてました。清潔感もあり、ちょっとしたイベントもあり、とても楽しめました! また行きたいと思います、
マカロニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日は再入場もできるので、お昼ご飯を外で食べてまた戻ってきて遊べるのが良かったです。 グランドピアノが弾き放題なのも魅力です。にこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い赤ちゃんが遊べる場所があるので 2.3時間は余裕で楽しめます。 赤ちゃんが泣いてもぐずっても全然気にせず過ごせて 再入場可能なので朝から行って近隣での買い物やご飯も楽しみつつ一日過ごせ...c投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お値段は高いなと思いますが、 体全体を使って遊べる内容で、満足でした。 工作が出来たのも楽しかったです。あじさい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい体験ができます 子供の年齢層は幅広いため、混雑しているときら注意が必要です。うどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊具が新しくて面白い! 唯一無二の体験ができました! また絶対遊びに行きます!いか投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳児にとっても刺激のある楽しい空間でした。 平日は空いていて過ごしやすかったです。授乳やおむつ替えのスペースも整っており助かります。たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9ヶ月の子どもと夫と行きました。入って目に入る空間に親もワクワクです。0歳児向けの無料ワークショップでは家族で1色ずつ好きな色を選んで初アートを楽しみました。おうちのインテリアにするの...きりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家から遠いですが子供が一発で気に入って行きたがります!自由度の高さと広さがいいのかも?アソビューの割引券は当日朝でも買えるので助かっています。あぼ投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像よりは狭かったのですが、平日なのであまり混んでおらず、料金も平日料金でお得に遊べたかと思います。大人も一緒に遊べるのが良かったです。 おとなしめの小学5年生男子と遊んだのですが、低...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月下旬の日曜日にいきました。午前中は快適に遊べるほどの密度でしたが、午後は混雑気味で思い切り体を動かすにはやや危ない状況でした。午前中は体を動かす系の遊び、午後は工作などで時間配分す...りき投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちが帰りたくない〜と言うので開館から閉館まで遊び倒しました。 小さい子向けかな?と思いましたが小1と小4でも充分楽しめました。 ただ、広さとか内容を考えるとちょっと高いかなと思い...ぽち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広すぎないフロアで、安心して遊ぶことができました。半日くらいで十分遊びきれるかな。といつ印象です。pika投稿日 0
-
4 / 5とても良い0歳児を連れて行きましたが、歩けるようになると楽しめる活動が増えると思いました!さーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、清潔で子供も楽しく過ごすことができました。あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊び場、制作、楽器、積み木、などなど、色々遊びが工夫されていてすごいなと思いました。年上の子はよじ登ったり危ない遊び方をしてる子がたまに見受けられました。制作の順番待ちが時間かかるのが...Mg投稿日 0
-
4 / 5とても良い小一男子ですが2時間位でちょうど良かったです。 スタッフの方の対応は丁寧で子供に優しくしてくれました。 ワークショップが1日にもう少し頻繁にあるといいな〜。のりのりのりーお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日11時半頃行きましたが人も少なくゆったり遊べました。同じ空間に授乳室、調乳室、オムツ替えスペースがありいちいち移動しなくて良いのでとても楽ちんです。離乳食を食べることも可能でした。...え子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年長と小5の娘と行きましたが 3時間でも楽しめて良かったです!あいあい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日昼過ぎにお邪魔しました。のんびりマイペースにいろいろなおもちゃを自由きままに遊べてよかったです!はくまい投稿日 0




