店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い体験入り口でスモック風デザイナーコスチュームをきて準備、こどもたちの期待感大!室内の棚から 生地のパーツを組み合わせるのかと思いきや白地の服にペンでデザインだった。決められ時間で書き上...
Hal投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どんな質問をしても、全てのスタッフさんが懇切丁寧に答えて下さり、とても好印象だった。ただ、還暦を過ぎての、パレード時のフロアへの座りは腰につらい(笑)台形頭投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回も何回もリピートしています。毎回イベントが変わるから飽きずに何度も行きたい。ね投稿日 0
-
3 / 5良い予想通りの内容で、子どもは喜んでいました。 パフェを作る時の注意事項で、「エプロンは他のお友達もこの後使うので、クリームがつかないように気をつけてください」とスタッフの人が言っており...げんかり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待していなかったがキャストも素晴らしく、コンテンツも面白い!ライドは待ち時間が長いが、うまく工面すれば楽しめる!かもめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!並ばずにとても楽しい体験ができるので、事前予約おすすめです。このろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました! 子供の成長も感じられるよい体験でした♪きり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりで懐かしかったです。建物の中に町があっておどろきました。すい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年齢関係なく楽しめます! オリジナルパフェを作り食べれます。 子どもは、満足ですみくまい投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しく簡単に作れるので喜んで作業していました。写真映えするパフェが20分くらいでできます。食べるスペースがあるともっとよいのですが。とれとれ市場投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!優しいスタッフさんが対応してくださり、子どものペースでゆっくり進められました。子どももとても楽しかったようで、最後のおいしくなーれ!の魔法には、大人もテンション上がりました。次は別のチ...ぽんず投稿日 0
-
3 / 5良い作り方を優しく教えてもらえて、小さな子でも安心して見守れました。 作ったパフェはランド内どこでも食べれるので、パレード待ちをしながら食べました。m投稿日 0
-
3 / 5良い室内というのが季節や天候にとらわれない所が良い。 季節ごとのイベントも魅力的。NANA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオ大好きなので楽しかったです。 すべてが可愛くて、また是非行きたいです。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さなこどもでも簡単に作成できてました。 最後に一人一人撮影のタイミングもあり、お持ち帰りも出来て コスパGoodだと思いますよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末日曜日だったのでかなり混んでましたが子供も私も楽しめました。有料パスも並んで買いましたが安くてビックリしました。あとすぐショーなどは売り切れてしまうので年末繁忙期は有料席を増やすか...m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!世界にひとつだけのキティちゃんが出来て良い記念になり、子どもも喜んでいていました。 グリーティングでキティちゃんにお披露目出来て、キティちゃんも喜んでくれました!ナミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どももとても喜んでいて 世界にひとつだけのものを作れて良い記念になりました!ナミ投稿日 0
-
4 / 5とても良いみんなとその場で自分で作った物を食べる体験ができるのは良かったです。m投稿日 0
-
4 / 5とても良いオリジナルなキャラを作れて、子供も楽しめました。サンリオキャラっぽく作れるのが良かったですamyF投稿日 0




