店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供が集中できるようにサポートや助言をしてくださり、娘が楽しんでいました。 娘曰く、洋服の裏側にも絵を描きたかったようで、もう少し時間が長いとよかったようです。
LIN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが楽しそうにタブレットでデザインしていました。 案内してくれたお姉さんも優しくてよかったです。ちゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回6歳の娘が衣装デザイナー体験にチャレンジしました!最初は恥ずかしがってやりたくないと言っていた娘でしたが、いざやってみると面白かったようで可愛い衣装をデザインしていました。終わった...mayu投稿日 0
-
1 / 5段階中スタッフの対応がイマイチでした。8歳児には不満が残るイベントでした。ochi投稿日 0
-
1 / 5段階中スタッフの対応がイマイチで残念でした。もしかしたら年齢にもよるのかもしれないですが8歳だと不満です。大人も不満です。ochi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最後にデザインしたキャラクターのカードとカードケースも貰えて満足でした!さくまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誰もがかわいくて、おもいやる心というコンセプトが素晴らしいです。以前よりどんどん混んできていて、大変ながら盛り上がっていることを嬉しく思いまさに。ミルクティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子が体験しましたが、難しすぎない内容で楽しめました。れ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チャレンジピューロができてからずっと気になっており、やっと体験しました! 6歳ですが順調に時間内にパフェをつくり終えることができました。スタッフさんも優しくフォローしてくださっており、...はる投稿日 0
-
2 / 5段階中パフェ作りだが、中身が少なく、小学生だと物足りない。幼児なら楽しめる内容かと。価格が高い。ほり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい経験になったと思います ありがとうございました。りのりの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がものすごく喜んでいました(*^^*) 家族みんなで美味しくいただいて大満足です🎶ルパンザハート投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランド自体は星5ではありませんが、こちらのアクティビティはとても良かったです。kkm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イベントや乗り物が充実していて、スタッフさんの対応も丁寧で、とても楽しめました。サカグチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生2人(1年生と3年生)が体験しました! スタッフさんも丁寧に説明してくれるので年中さんくらいから参加できそうな感じです。 衛生面もしっかりしていたので安心できるなと思いました。 ...まままま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しくデザインしたキティぬいぐるみが作れて、3,000円の価格とのバランスが良い。snowholic投稿日 0
-
4 / 5とても良い自分の好きなアレンジでキャラクターを作成出来、最後に動いているところも写してくれてとても良い思い出になったと思います!あっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちが、作る系が好きなのでサンリオにもあり、とても楽しめました。 とても混んでいる印象でしたが、待つのが苦手な小さな子がいるご家庭はお金を払ってpassを使えば、すぐに乗れます。...h.h.r.y投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども達が作ったキャラクターが踊ります。サンリオのパスケースが付いていて、体験もできてお得でした!金糸投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが、希望した所には入れたのでよかったです。小さな子はお金を払えばすぐに入れるやつもあるので、前もって計画的しておけば困ることはないと思います。h.h.r.y投稿日 0




