店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!タブレットを利用し、サンリオのキャラクターから、性別、服、飾り等様々選べる遊び方で、子供たちは個性なキャラクターを作りますので、とても楽しかったです。最後カードを持ち帰って、いい記念品...
sugarli77投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳娘に体験させてあげることができて良かったです! とても喜んでもらえました!enazo投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもだけの空間で1人でタブレットを操作してマイキャラを作っていって成長を感じました。3歳でもできました!マイキャラが印刷されたカードとカードホルダーをお土産にもらえました。いい記念に...こまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単に脱ぎ着できる衣装を貸していただき、タブレットを使い楽しく制作していました。お値打ちだと思いましたぴろころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳で体験。とても楽しかったみたいで 一番楽しかったのはこのカード作りだったみたい。さーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コスチュームを着てお仕事体験、持ち帰りのグッズもいただけるので、とても楽しかったようです。 保護者が撮影できる配慮もあり良かったです!sammy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パティシェ体験の最後に魔法をかけるところがとても可愛かったです。子供も楽しんでいました!Y投稿日 0
-
4 / 5とても良いお衣装のデザイナープランを利用。スタッフの方も親切に対応してくれました。平日の利用で、前日は予約に余裕あるようでしたので、当日に最終確認して予約を入れようとしたら、朝の開場時入場待ちの...餃子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生の娘と初めてのピューロランドでした。子供がキャラクターデザインをやってみたいということで、当日、入場前にチケット購入。平日だったので、入場前は全ての時間に空きがありましたが、時間...ゆうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ放題バイキング美味しかったです!並ぶ価値あり!おすすめ!のあ投稿日 0
-
3 / 5良い入場は少しだけ改善あったみたいで昔程遅い感じはしなくなった。でもまだまだ改善の余地が有りすぎる。もっとゲート増やしてとりあえず並ばせるな。と思う。朝だけ店員はいっぱいいるんだからゲート...愛ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても楽しんでた。またやりたいとのこと。また、見学者のことも配慮されてて素晴らしかった。個人的には着せ替えアプリと違う部分がもっとあるといいなと思った。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいキティちゃんのぬいぐるみにオリジナルの洋服を着せることができて、楽しかったです。ウインド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から最後まで丁寧な説明と段取りで、年中でしたが楽しめてました!虎太朗投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳小2体験しました。自分でキャラクターを作ることができ、大満足してました。あき投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。5歳の子と行きましたが楽しかったようです。 ただ初めてで館内のマップが頭に入っていないため、道には結構迷いました。(薄暗く道も初めての人にはわかりにくいと感じました)...ぬ投稿日 0
-
2 / 5段階中エプロンを着ての体験はパフェできる前しかできず残念だった。エプロンはこの後ほかの子がつかうので、汚さないように気をつけてと説明していて、エプロンの意味···?ってなりました。け投稿日 0
-
4 / 5とても良い11時頃に到着し入園しました。ハロウィンの時期で平日でも人が多かったです。 子どもがとても喜んでいました。次は空いてる時期をみて行きたいです。なつ投稿日 0
-
3 / 5良いキッザニアの森永乳業の体験と似ていたが、サンリオのキャラクターを使ったデザインのスイーツができるのが、とても可愛かった。また、調理台もプロジェクションマッピングのような技術が使われてい...みー投稿日 0
-
3 / 5良い初めてカード作りを体験。見本があり、娘は結局見本とほぼ同じクロミのカードを作ったので、あまりオリジナリティは出せなかった。年長で、普段からタブレット端末をよく使っている娘には、操作はか...みー投稿日 0




