店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!一生懸命パーツを選んでオリジナルキャラクターを作れて楽しそうでした。 最後にもらえるキャラクターの名前入りカードがとてもかわいいです
pura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても楽しそうでした。親と離れての体験になるので子供の成長した一面を見ることができて嬉しかったです。ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘が参加しました。 スタッフの方が丁寧に説明してくれ、サポートもしてくれたので、とても楽しんでいました。 出来上がった衣装をキティちゃんに着せて、親としてもいいおもいでになりまし...zucca投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分だけのキティちゃんが手に入るので5歳の娘も大変大喜び!! ワーク中、道を通る子達が『いいなー!あれ、やりたーーい!!』と言われ、若干申し訳ない気持ちになってなりましたが、やっぱ、子...ちょこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衣装も可愛くて、無理なく子どもたちが楽しんでいる様子でとっても良かったです!6161投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの笑顔が見れて最高の思い出ができた。他のものにもチャレンジしてみたいうぉーりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が充分に楽しめて、オリジナルのキティちゃんがもらえるのでとても良いです。かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物が少ない上に待ち時間が長すぎるので楽しめる物事が少なかったが、世界観は良く楽しめます。かず投稿日 0
-
4 / 5とても良い簡単に利用でき、当日もスムーズに入場できました。サンリオショップで事前チケットもお得に購入でき、とてもよかったです。だい投稿日 0
-
3 / 5良い混雑していた日だったので、並ばずに遊べて良かった。また可愛い制服を貸してもらい子供が喜んでいたみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!It's amazing, and I can create dressing by myself. Staff we are good understand and very nic...Aomam投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんがみんな優しく、4歳でしたが楽しくやり切れました。 コスチュームが可愛いので子連れは絶対一度はやって方が良い!つぺ投稿日 0
-
2 / 5段階中今回はじめて CHALLENGE PURO(おとな)利用しました 発表された時から参加したかったので 嬉しかったのですが いざ参加してみると 平日なのか 参加者 わたしのみ (入場...ナルディアエスカルディア投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもが喜んでいました。緊張もあったようですが、自分でオリジナルのキャラクター作りができ、楽しそうでした。hana投稿日 0
-
3 / 5良いカードとストラップが貰えますが、内容的に体験料1000円は高めに感じました。ぷく投稿日 0
-
3 / 5良いキティちゃんの洋服づくりには、娘も大満足でした。ホスピタリティも、高いです。 ただ、平日なのに、こんなに混んでて、アトラクションやショーを見るのに、こんなヘトヘトになるとは。効率よくさ...Norio投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分の好きなキャラクターやお菓子をトッピングでき、プロジェクションマッピングのテーブルと写真映えする空間でした。味もおいしかったです。ティア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘の誕生日に家族で行きました! 娘はもちろん、弟もキャラクター達に喜んでいました♪りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方がこどもをとても良く見てくれて 大満足な体験が出来ました。 時間がモニターに映し出されていて 分かりやすかったし、こどもたちも大喜びでパフェを完食していました。な~み~投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は楽しんでいて、サンリオが好きな大人も楽しんでいました。面白いところだと思いました。おざ投稿日 0




