店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い体験できて子ども達がとても喜んでいました。 混んでいたので先に行く前に予約できるのも嬉しかったです。
まどか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内なので季節も気温も気にせずに楽しめます マイメロちゃんのカートは写真撮影をしてくれますが、6枚中3枚プリントできる写真を選べるし、お絵描きもできるので、それもアトラクションみたいな...smile123123投稿日 0
-
3 / 5良い小学生には物足りなさも感じましたが、キャラクターステッカーもいただけたし、良かったです。うみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みの平日に訪問。 すべて室内なので、暑くても大丈夫。 駅から徒歩で、遠くもないし、他のお客さんがいるので、迷わずに行けます。 途中、ダイソーがあるので、買い忘れたものがあったら、そ...はなぴし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しく作っていました!!見ていてホント楽しそうでした!T投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいい歌舞伎公演数多くてさいこうです。 永遠にやって下さると嬉しいです。なぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間も長くなく、子供が飽きずに体験でしました。 イメージしたお洋服を着たキティちゃんを見て喜んでました。かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の娘が1人で体験しました。とても可愛くて、手頃で、写真や動画も取れてよかったです。みい投稿日 0
-
3 / 5良い短時間ですぐにできるのが良いです。キャラクターを作ることができて楽しそうでした。衣装にメガネがあったのもよかったですね。どうた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!これは体験するべき!最高の思い出になりました!子供もとても良い顔をしてパティシエ体験してました!もっぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約がスムーズで、当日でも取れるのがいいと思いました。色々体験できて、娘も嬉しそうでした。ちゃま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!作るだけで1500円!?と思いましたがそれ以上に楽しく夢中になれる体験でした。ほし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絵を描いたりするのが好きなので、申し込んでみました。制作時間は短かったですが、集中して取り組むことができ、本人が納得する作品ができました。お姉さんたちはとても優しかったです。ぱんずらす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児を連れていきましたが、アトラクションの大きさも数もちょうどよく、行きたかったところを午後まるまるかけて全部まわれて、ちょうど閉園となってよかったです。キラキラ、可愛いが好きな歩...もももも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードも素敵ですし、可愛いがたくさん至る所に溢れていてすごく楽しくて良いです!! 大人の方も参加できるチャレンジピューロというキッザニアみたいな感じの施設も楽しかったです! グリやパ...すぴか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳になりたてでしたが、キャストさんたちがじっくりサポートしてくれて、楽しく参加できましたまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生3年生二人で体験。デザインしたキャラを最後もらえるのでとてもよろこんでいました。 小さい子から、大きい子まで楽しめるイベントでした。 イベント終わって一日ピューロランドも楽しめま...テンテン投稿日 0
-
2 / 5段階中短い動画をみた後、すぐに、はい洋服選んでください。どうぞ絵を描いてください!だけでした。デザインのイメージも出来ていないですし、とりあえず塗るだけでしたが例えばハートとか★とか丸とかス...たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達の誕生日プレゼントとしてデザイナー体験をプレゼントしたのですが、とっても喜んでもらえました!ぴょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がたのしかった〜と喜んでます。自分の好みのキャラクターが作れて、カードもゲットしてご満悦のようです。さなまる投稿日 0




