店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い一部トイレがすばらしかった。パレードはレジャーシートがあるとよいです。
ゆめうさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもかわいい衣装で、パティシエ体験。 パフェを自分で作り食べるという経験に、子供はすごく喜んでいたので参加して良かったなぁと、親まで楽しませてもらいました。 また他のチャレンジピュー...M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの自立にもなり、達成感にも繋がるとてもいい体験でした!見ていてこちらが感動しました!!らち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳でも楽しくお絵描きしながら服を完成させ、世界に一つだけのオリジナルキティちゃんが出来て嬉しそうでした。ぬいぐるみもしっかりしたものなのでお値段も納得です。ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんの洋服デザイナーの体験をし、娘がとても喜んでいましたことね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分たちだけだったんですが素敵な対応をしてくださいました✨ 説明や応対も丁寧でよかったです❣️楽しかったですちゃま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がサンリオ大好きなので、凄い楽しめました。また行きたいそうです。みーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供もサンリオ大好きで、とっても可愛い世界観で親も子供も楽しめます。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもたちがとても熱心に取り組めてとても喜んでいました!他エリアにくらべて少し静かなことにびっくりしました、集中するためでしょうか? オリジナルなキティちゃんが作れて満足です!かひまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い衣装デザイナー体験をしてきました! スタッフさんも丁寧で体験した子どもも大満足でした。当日に知った方もちらほらお見かけしたので、前もって予約しておいて正解でした。しろくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の初めての体験で1人で出来るか心配でしたがやりきることが出来て本人もとても喜んでいました。くんちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い内容としてはとても良く、子供も楽しんでいました。 進行してくださったお姉さんが、子供向きではなく声が小さかったので注意事項や進行の仕方など聞き漏れてしまっているのが気になりました。注目...ゆん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが十分楽しめました。可愛い衣装で気に入ってくれてます!ぺぷぺぷ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の男の子の孫が体験しました。 まだ年少なので、できるか心配でしたが、 全く飽きることなく、作品作りに没頭してました。サンリオピューロランドのスタッフの方々も親切で感動しました。 ぬ...衣装デザイナー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前までは子どもだけでしたが、大人回が出来たことで体験しました。 友人と夢中になって衣装を作り、いい思い出になりました。いちごひめ投稿日 0
-
3 / 5良い4歳女の子、パフェ作り喜んでいました。 親から離れて、スタッフの方にサポートいただきながら参加したのですが、他の子はもう少し大きい子ばかりの最年少。スタッフの方がもう少しお手伝いくださ...てつpon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても喜んでいました。 専用のエプロンがまたとても可愛くて。かっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオが好きな子供達はテンションあがりっぱなしでした。 装飾や壁の模様など一つ一つが可愛くて大人も楽しめました。 また行きたいと思います!ユラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しい体験型アミューズメントということで申し込んでみました。エプロンや帽子をつけて、パティシエ気分でパフェ作り。子供はとても楽しんでいたように思います。時間もちょうど良かったです。作っ...つばき投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目、4年ぶりに訪れました。だいぶ変わっていましたが、相変わらずキャラクターがかわいくて感動しました! 混雑ぶりがすごくて、動線がもう少し改善されるといいなと思います。はすたま投稿日 0




