店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今の時代、全天候型はとても良いと思う。事前予約必須なので注意。
よかった投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こどもも大満足で頑張ってデザインしていました。出来上がった服を着せたキティちゃん、大事にしています。ku投稿日 0
-
3 / 5良い実際にキティちゃんの服に絵を描ける時間は14分ほどで、子供には少し短いように感じました。また、デザイナーの衣装を着て体験できますが、絵を描く時間が終わったらすぐ衣装回収となり、デザイン...ぽよ投稿日 0
-
3 / 5良いサンリオピューロランドでは体験てきなものは今まで少なかったので楽しみ方が広がり時間もそこまでかからないのでアトラクションやショーの合間に出来てよかったマチダ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく参加できました!スタッフの方が優しく教えてくれました!ラディ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!駅から少し遠く感じました… アトラクションも並ぶものもありますが屋内のため暑さ寒さに左右されることなく快適に過ごせます!S投稿日 0
-
3 / 5良い以前パティシエ体験をして子供が喜んでいたので、デザイナーズ体験を今回をしてみたが、タッチパネルで選ぶだけで、親である私もこれで1000円?と思ってしまったし、子供もイマイチな反応をして...ちゅうにゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつもやってみたいと思っていたので大人の部ができる時間帯があり嬉しかった! 自分だけのオリジナルの洋服が作れて、キティーちゃんに着せて最終的にはお土産として持って帰れるのは嬉しい!! ...ちゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と初めてのサンリオピューロランドでした。 体験のパティシエをやったり楽しそうでした また来たいですエアー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘が好きなのでよく行きます。たくさんの可愛いキャラクターのいる空間で、とても癒されます。メリマリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い親と離れると泣く子には、どうだろ?な企画ですが…。近くにママかパパが観てればむしと観ててくれるといくらでも頑張れちゃう子や楽しめちゃう子にはオススメのコンテンツです。おやつを選り好みす...有 佐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターがとにかく可愛いです!写真に映えるスポットも多くありサンリオキャラクターの推しキャラがいない方でも雰囲気を楽しめる場所だと思います❤︎あーーー投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!すてきなバースデーパフェがつくれました♡ シナモンくんのナビが超かわいかったです。わか投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日で混んでいて、お目当てのキャラグリに行けませんでした。 次回、リベンジです。 休憩スペースが少ないので増やして欲しいみんみん投稿日 0
-
3 / 5良い館内の乗り物やグッズはサンリオらしくて本当に可愛く、とても楽しめました! ただ、今回こちらの体験したワークショップについては少し残念だったので共有します。 まず、3,000円という価...あたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しそうに作業していました。 オリジナルキャラクターに、サンリオキャラの小物などを持たせることができ、完成後はカードにしてもらえます。すか投稿日 0
-
3 / 5良いとても楽しく過ごせましたが、3歳の子供を連れて施設内を動き周るに、なかなか大変でした。乗り物やショーの場所取り、人が多くて圧倒されてぐずってしまうことも多かったです。 次からは、土日...マチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パティシエになりたいという娘はとてもたのしかったようです!エプロンや帽子を被った写真も始まる前に撮らせてくれました。プロジェクションマッピングの演出もステキでたのしめたようです。らった投稿日 0
-
4 / 5とても良い15分間しっかり集中して作ることができました。 世界に一つだけしかないお洋服のキティが作れてとても嬉しそうでした!とろろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!株主優待券があり日時予約をして行きました! 季節によりイベントがありとても楽しく過ごせました。 乗り物は混雑している物もありますが、レストランの食事も可愛くて大満足です。ハピチョコ投稿日 0




