店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!室内なので、暑い日も天気が悪い日も気にしなくて良いのが良い! キャラクターとの写真は1番下の階まで行かないといけない点やパレードは初心者には難しい印象です、
しなもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてチャンレンジピューロに参加しました。短い時間の中で、従業員の方がテキパキと子どもたちに指示を出していてとてもよかったです。 子どももとても楽しんでいました。 迷ってる方、おすす...もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回できなかったことを、今回はこども本人が乗り越えて体験できました。naonao投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもの「やりたい」という意欲が感じられてとてもよかったです!naonao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!男の子のお友達ともデート気分で楽しめて最高の思い出ができました!キティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の子が参加しました。 衣装に着替えて、1人で参加であり少し緊張気味でしたが、親も近くで見守れるのでニコニコでした。 15分で一生懸命衣装に模様をかき、 キティーちゃんからの感想もも...やあこ投稿日 0
-
3 / 5良いショーやパレードが始まると、真ん中が通れなくなりかなり迷ってしまいました。さんにんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて家族で行きました。子供がキティちゃん大好きなのでとても喜んでました。パレードやグリーティングなどキャラクターと接することができるイベントが多くてワクワクしてとても楽しかったです。...エイリアン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんに会える最高の場所です。パレードもグリーティングも素晴らしくて大好きです。ろんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお友達と2人で体験して、思ったより、大きいぬいぐるみで子供大満足です!chips投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんのお洋服を描く体験をしました。とてもかわいいキティちゃんのぬいぐるみで大人でも欲しくて参加しましたが、楽しめました。ろんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と楽しい時間を過ごせました。スムーズに手続きでき便利でした。タマネギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一時的にチケット手配のため利用しました。スムーズに予約できました。ノリコ投稿日 0
-
2 / 5段階中スタッフのテンションが低すぎるのと、笑顔が全くない。イベント中静かすぎて、もう少し楽しませてくれると良いなと思いました。しなもん投稿日 0
-
3 / 5良い当日にやりたいとの事だったが、スムーズに予約出来た。楽しそうにパフェを作っていました。小さい子向けだと思います。りつらい投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人が横につけない分、子どもが主体的に動くので、良い体験になりました。やだっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がとても楽しめました! 可愛い衣装で写真を撮れたのも嬉しいです。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いシナモロールが作り方の説明をしてくれて、子どもは大喜びでした。特別な記念になって良かったです。あめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモロールのアトラクションが特に楽しかったです!!!!!!ぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今の時代、全天候型はとても良いと思う。事前予約必須なので注意。よかった投稿日 0




