店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったです。素晴らしいショーや出し物、展示や乗り物・アトラクションがあり、とてもかわいいサンリオキャラクターに囲まれて嬉しかったです。
お花と森投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内施設なので、雨の日でも楽しめるのが良い!装飾も可愛かった!めいっぱい楽しみたい方は朝イチで行った方がいいかもしれないです。14時からだと、キャラグリとかは終わってしまっていたので、...にに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのかわいいキャラクターに会えて最高です!また来ようと思います!ライカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い30年ぶりのピューロランド! 親子3世代で来れて楽しかったです。 お弁当少しあったかいといいなーmizuho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました。アソビューを使っての来場予約は初めてだったのですが、スタッフさんも親切で1日楽しかったです!ぽみゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思い出に残る最高の日となりました。 やっぱりピューロランドは最高です! 予約とパスポートどちらも必要だと知らなかったので戸惑いましたが、滞りなくできて良かったです。 シナモン可愛すぎて...葵投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内なので天気に関係なく楽しめて、トイレなど細かいところにもサンリオがいっぱいで、癒されました。てっちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マイメロディ50周年でパレードの席を予約して見られたのが良かったです スゴ得コンテンツでもらえたパスケースも良かったですあっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリンくんの有料グリーティングに参加しました。可愛かったです。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳の時以来出かけられておらず 念願でした かわいいは世界を救う はず! の精神が好き菊池家投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歌舞伎のショーがとてもよかった。もっと子供向けかと思っていたがいい意味で期待を裏切られた。みっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードはとても混んでいて、指定席のチケットがないと楽しめないと思った。みっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していましたが、キャラクターとのグリーティングを楽しめました!ふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にまつわるトラブルがあったのですが、スタフッフの方が笑顔で対応をしてくれ、ありがたかったです。ありがとうございました。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳〜小学3年生を連れて朝から一日中楽しめました!大人の私も懐かしいキャラクターに会えたり大興奮でした!アトラクションは少ないけど待ち時間も短いし気に入ったら同じものに乗ったりしてまし...ゆー投稿日 0
-
3 / 5良い楽しい1日でした。遊びの準備もスムーズで最後まで大満足で帰ってきました。とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモンの大冒険がスタッフさんの盛り上げ方や演出も含めてとても楽しかったです!!姫乃投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回はミラギフを楽しみました。 それからレディキティハウスに 行って、キティちゃんに会えました。ふゆふゆにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!現地でもスムーズに入場することができました。 キャラクターにたくさん会えて満足ですサマーオレンジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなキャラクター弁当が食べられて、とても嬉しそうでした。サマーオレンジ投稿日 0




