店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!大好きなキャラクターに会えて、一緒に写真が撮れました。キャラクターのカチューシャも買って大満足です。
サマーオレンジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に作戦を考えた方がいいです。 パレード重視なのか、レジデンスはマストで行きたいのか、ご飯はどうするか(レストランorフードコート)などなど。あと基本ファストパスは使った方がいいで...じゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの愛想もよく、キャラクターたちも可愛く満足でした!ありがとうございました!さき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターを作って終わりだけでなく、最後まで楽しめました!のり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃん、メルちゃんありがとうm(_ _)mまた遊びに行くね。エリーゼ投稿日 0
-
4 / 5とても良いミラギフ2回歌舞伎2回びょんわあ1回を見れて楽しかったです!りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランド最高です!!早くシステム復旧しますように(´・ω・`)M_K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーメインで過ごしましたが、想像以上の満足感!本当に楽しかったです!m投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回いっても素晴らしい!最高に楽しい!可愛い!大好き!!!いつもありがとう♡noko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行けて子供に帰ったみたいで楽しかった!キャラみんな可愛かったーるな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨で寒い日でしたが、完全に屋内だったので楽しめました!事前に下調べをして行くのがよいところだと思いました。きき投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランなどは回転が早くよかった。パレードはキャラクターとかがどこに来るのかわからなかったいるか投稿日 0
-
2 / 5段階中平日に行ったが人が多すぎて楽しめなかった。昼前に到着したけどグリーティングの予約は全て満席。S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日はふらっと、一つだけショーをみに来園。 ショーの作りが素晴らしく、シアターも作り込まれており、そして参加型のショーとても楽しく過ごすことができましたはつみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い歌舞伎を見て評価が上がりました。キャラクターの衣装が可愛かったです。ねね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回6年ぶりに訪問しましたが、パレードやキャラクターと触れ合う事ができて、子供も喜んでいました。 お昼もキャラクターが描かれていて、すごくかわいいです。また行きたいと子供が興奮してまし...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れで雨の日の参加でしたが、傘置き場やロッカー(有料)など施設も充実していて身軽に楽しめて良かったです。 スタッフの方々の対応も常に笑顔で素晴らしかったです。平日でしたが混んでいて全...なきうさぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マイメロちゃんといっぱい思い出つくったあ〜 ぴゅーろさいこうあゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオにドはまりしている4歳2歳の娘を連れて行ってきました。 屋内施設なので天候や気温に左右されず遊べて良かったです。 サンリオキャラクターが好きならその空間にいるだけで楽しくなる施...ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日時によってQR確認するタイミングが違うのでスクショしておくとスムーズに入園できます!り投稿日 0




