店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!サンリオ好きにはたまらない場所でした。 又、サンリオがそんなに好きではない人も推し活で映えを狙った写真が撮れるのでぬい撮りする人にもオススメです☺️
西投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんも笑顔で素敵な体験ができました。ありがとうございました。り投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。シヨーのレベルの高さにビックリしました。どの年代の人も楽しめると思います。ロンロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったしキャストさんたちも優しかったです。キャラクター達もとってもかわいくて癒されました!ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い稼働していないものがあって残念でしたがスタッフさん達の対応が良かったのが印象的でした。まろ投稿日 0
-
3 / 5良い子供の遠足で初めて行ってから、子どもにリクエストされ再訪♪︎♪︎ 朝は雪が降ってましたが、天候を気にしなくても楽しめるのが良い!なんだか大人でもわくわくして、お財布の紐がゆるゆるになり...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリンくんの有料グリーティングに参加しました。可愛かったです。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオの世界に夢中になり、非現実を味わうことができ、楽しい時間を過ごすことができました!アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです! 平日でしたが春休みか人が多かったです。くま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しかったです。全部行きたかったけど時間割がうまくいかなかったので、次は全部制覇したいと思います。UFOキャッチャーは取れる気がしなかったのが残念でした。ベルプ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いが詰まってるし、何度行っても飽きない 素晴らしい所です‼︎キャトルフィーユ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったです♡いちばんたのしかったのは シナモロールのちいさなだいぼうけんです またきたいです!み投稿日 0
-
3 / 5良いポムポムポムポムポムポムポムポムポム厶 ポムポムポムポムポムポムポムポムポム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人になってサンリオ初めてかな? 春休みもあって14じ入場で3000円でした 紙チケット割つかって 100分待ちもあったり ショーの時間も被り真ん中は取れなくて ディズニー並みです! ...リーリやん投稿日 0
-
3 / 5良い孫を連れていきました。 うーん、スタッフさん達はあまり親切じゃなかったなぁ。あと、楽しみかたがまったくわからない。 アトラクションも少ない感じで、子供より女子高生くらいの子達が多くて、...あけ投稿日 0
-
3 / 5良いキティちゃんの神対応に惚れました⊃ ̫<⸝⸝˘⊃ ̫<⸝⸝˘⊃ ̫<⸝⸝˘ぷりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単に入場できた。1日楽しめました。また、使わせて頂きます。ぽむ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の子供と一緒にグリーティングメインで楽しみました! ボートライドが休止、システムトラブルによりレディキティハウスで撮影した写真データのダウンロードやSanrio+のポイント利用が出...mi投稿日 0
-
1 / 5段階中平日に4歳の娘と初めて行きました。 思ったよりも混んでいました。 建物は狭いのに場所がわかりづらく、アトラクションは60分待ち、パレードは課金しないと柵が高かったり後ろの方だったりと小...さささ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中にあるモルタルやFRPなどの造形が素晴らしく、ショーやキャラクターグリーティングもなかなか凄くて楽しかったです。またピューロフレンズさんも対応が良く優しい方達ばかりで素晴らしかったで...アソビュー!ゲスト投稿日 0




