店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!6歳の娘と行きました。サンリオキャラクターが大好きなのでとても楽しめました!ショーも見応えがありますし、キャラクターグリーティングでは大好きなキャラクターと写真が撮れて娘が大喜びでした...
メリマリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいに溢れ、かわいいに囲まれる最強空間。かわいいだけでいいです。ただキーホルダーの値段が少し気になりました。な投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は、ミラギフ2回目からだったけど、ミラギフ、きゅあかわ、びょんわあを見れて良かった(*^_^*)りー投稿日 0
-
3 / 5良いくま投稿日 0
-
2 / 5段階中休止中のアトラクションがあった。 そもそもアトラクション数が少ないのに、一つでも休止があるとチケット価格に対する価値が下がる。 更に、システムトラブルとかで、写真のデータも受け取れな...nana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来場しました!ショーやパレードがとっても楽しく、またすぐに見に来たくなりました。癒しとエネルギーを貰える場所です。ジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいを満喫しました。 ビタミンピューロが始まったらまた行きますぬ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入園できました。キャラクターに会える機会が沢山ありました、キティ投稿日 0
-
3 / 5良い今回7才の孫を連れて行きましたが4年前に行った時よりパレードとかは有料じゃないとほとんど見れませんでした。 がっかりでした なので有料席ばかりあるので他の場所に移動する際も遠回りしたり...ゆきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も楽しい時間が過ごせました。 平日ですが、ピューロランド中は人がたくさんいらしてました。ふゆふゆにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すばらしいパレード、キャラクターとのグリーティング、かけがえのない時間を過ごすことができました。とっくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリンくんの有料グリーティングに参加しました。可愛かったです。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのピューロでドキドキしていたけどキャストさんが優しい人ばかりですごく楽しめました!A投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいい紙チケットが記念にほしかったので、アソビューでは来場予約だけして当日券を購入したのですが、せっかくの紙チケットを入場時にサラッと回収されてしまいました。 全く知らなくて事前にな...なみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーではたくさんのキャラクターが見ることができ、楽しく過ごせました。AYAKA09投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の開演20分前に着きましたが、長蛇の列で驚きました。車で行く場合はタイムズの多摩センター第一駐車場が近いです。メインアトラクションが運休だったり、システム障害でアトラクションで撮...PK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約10年ぶりに行ったのですが、懐かしい気持ちや気分を沢山味わうことができてハッピーでした😆まめたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内の施設なので、天気が悪くても快適に過ごせる。レストランも複数あり少し待てば食べられる。janjan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み期間ということもあり混んではいましたが、間近でサンリオキャラたちと触れ合えるので好きな人たちにはたまらないと思いますね投稿日 0
-
3 / 5良いパレード?みたいのあるのかな?初めて行ったので勝手がよく分からず。時間とかわかれば良かったんだけど、サイトとか見てもよく分からなかった。mak投稿日 0




