店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつもスタッフさんの心遣いには驚かされます いつも楽しませてくれてありがとう!
perhonen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日はやはり混雑しますが、朝一から並んで効率よく回れば楽しめました!hina投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごくすべてが可愛いです!ただ、以前と比べると映えスポット寄りになっておりアトラクションのようなものが減っているのと、値段がかなり跳ね上がったなと言う印象です。Monaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しませてもらっています。 年パスあったから、何度も言っていろんなキャラクターとも写真撮ったりできて楽しんでます!kikun投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。楽しかったです。 でも、地図など見方がわからず目的の場所への行き方がわからなかった。 スタッフさんに聞くにもあまりいなくて聞けず、夫婦ゲンカしながら周りました。なちゅ投稿日 0
-
3 / 5良い2歳の娘と6歳の息子を連れていきました。乗り物もあったので、上の子も楽しめました。 迷ってるとき、2歳の子がうろうろして地図も見れないので、もっとスタッフさんのほうから案内して頂くと助...よっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い週末で混んでいましたが、アトラクションは希望通り回れました。方向オンチ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨降りの中でしたが、サンリオピューロランドは室内の為、1日楽しめました。方向オンチ投稿日 0
-
3 / 5良いアフタヌーンパスで休日に入場したが大混雑、グリーティングも終わっていた。ぬぴまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘の推しキャラに会いに行きました。 独特な構造なので、少しわかりずらいですが、家族連れに優しい場所だと思います。おが投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘がサンリオキャラクター好きで 特にクロミちゃんが大好きなのでめちゃくちゃはしゃいでました!T.I投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎回、ショップの商品の新作があって楽しみです。でも、想像以上に混んでいました。次回は平日に行きます!momo投稿日 0
-
4 / 5とても良い写真映えするスポットがたくさんあり、可愛い写真をたくさん撮ることが出来ました。春休みシーズンの土曜に行きましたが、13時ごろはキティちゃんのエリアが30分待ち、キキララのエリアが10分...ゆこ投稿日 0
-
3 / 5良い家族で遊びに行きました。土曜日なので混んでいたのと、事前に分かってはいましたがボートの乗り物が休止中なこともあって以前よりは楽しめた感じがなかったです。また平日に行こうと思います。かおる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨で入門待ちの時は寒かったですが、中ではとても楽しく子供達と過ごせました。目当てのハンギョドンのキャラクターレジデンスはすぐに満席となったみたいで、会えなかったのが残念です。それ以外は...Aaa投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、何もかもが可愛いくてショーも凄く素敵でした。トイレとかも凄く可愛い🩷子供もまた行きたいと絶賛していました。はなとれい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用させて頂きました。 スムーズに利用でき、よかったです。 また利用したいと考えてます。オラフパパ投稿日 0
-
4 / 5とても良い友達家族と初めて行きました!とても楽しかったですが初めてということもあり、場所の把握ができないのとパンフのみの案内だったので自分が今どこにいるのかわからないこと多かったのでアプリなどで...miipanman投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクター達のプロ意識が高く、パレードは無料席で鑑賞したが、楽しめた。キャラグリレジデンスの整理券が、お昼以降に入場したため、お目当てのキャラクターの分が取れず、残念だった。あやか投稿日 0
-
2 / 5段階中外観はすごい夢のあるものだなぁ!となりました。 サンリオが好きな方は、楽しめると思います。うさぎ投稿日 0




