店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ボートライドが休止していて残念だった。ショップは混雑していた。
みっく投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日で1年ぶりに訪れました!すごく楽しかったけど、推しのフードメニューが無かったのが残念でした(泣) また、ボートライドが急遽お休みだったようで、前日に見ていたスケジュールには記載が...都投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかった!ちょうどよいスケールで1日楽しめました。 ただキャラクターボートライドや知恵の木の中のアトラクション、写真購入時の携帯へデータ転送不可(サイバーテロでネットワークが駄...シナモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来場予約は早いうちから取れば週末も取れるので、前月に来場予約→パスポート購入で入場しています。その分で浮いたお金でピューロパスを買って楽しんでいます。パレードを前の方で観ましたがすごく...m投稿日 0
-
3 / 5良い入場制限はしないのか、混雑しすぎて階段が多いから小さい子は危ない。 グリーフィングの予約がエントランスやWEBでできれば、右往左往しないで済むと思う。ななこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした 午後14時くらいら入場しましたが、とても濃い時間を過ごせました!あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハンギョドンに会いに行きました!混んでいたけど、会えて嬉しかったです!けろたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんが親切でサイコーでした。楽しかったです。さんが親切でサイコーでした。楽しかったです。さんが親切でサイコーでした。楽しかったです。まさき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が良く、キャラクターも可愛かったです。雨が降っていたため道中滑りやすかったですが、滑らなかったため最大評価にしました。あかさたな投稿日 0
-
3 / 5良い初めての訪問だったため、グリーティング予約やショーの場所取りなどの勝手がわからずほぼ案内を散歩しただけになりましたが子どももまだ幼いため十分楽しめました。 アトラクションも休止が多くほ...ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!企業理念、スタッフ共に本当に素敵な場所でした また必ず行きたい場所人形劇ギルド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日で混んではいましたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました!うさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日で人が多い日でしたが、楽しく過ごせました。乗り物は乗れず、パレードも見れなかったので購入したパレードのステッキを持ってもう一度行きたいです。ぐでたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いキャラクターに癒されました。ホスピタリティも素晴らしく、好きなものを共有できる優しい空間。歌舞伎ショーは必見です。 唯一現在システムエラーで乗り物の待ち時間がアプリで確認できない...Mizuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日だったが快適に過ごせた。室内施設なので天候に限らず楽しむことができてとても良かった。みー投稿日 0
-
3 / 5良い一度は訪れてみたかった。ここでしか購入できないグッズが買えて良かった。うずら投稿日 0
-
2 / 5段階中ハンギョドンのキャラグリは即完売 ほとんど無駄足でした。 出現頻度の低いキャラはある程度の期間確保して人が分散するようにしてほしいぴの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラや、キャストさんの距離がとても近く、声を出してとても楽しむ事が出来ました黒投稿日 0
-
4 / 5とても良い館のレストランでダニエルとポムポムプリンに会えました。お料理も美味しいです。ぐで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いがつまっていて1日では足りなかった。キャラグリは入館後すぐに整理券をゲットすべし!なお投稿日 0




