店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!毎年来てます。入場予約をしないといけないのがめんどくさいですが、とっても楽しくて大好きな場所です。
DJ投稿日 0
-
4 / 5とても良い開園1時間前から大雨の中並びました。キャラグリの整理券もすぐとれたし序盤順調でしたが、ボートライド休止、あまりの混み具合でさらにキャラグリの整理券をとるのは断念。やはり日曜日だなぁと。...ぱんずらす投稿日 0
-
3 / 5良いそれなりに楽しめるところもあったが、楽しめるアトラクションが少なかったK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何十年ぶりにいったんですがいろいろ変わっていてビックリもしましたがとてもいい1日を過ごすことが出来ました。雪乃投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!始めてのサンリオで楽しかった!乗り物は数少いけど一日遊べました!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターのみんなのショーがとっても良かったです コスチュームや音楽🎵ダンスサイコーです ファンサービスに愛を感じで感動しました また明日にも会いに行きたくなりましたきゃりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりにサンリオピューロランドに行きました。アトラクションが増えていて嬉しかったです。パレードも観れて満足です。たれぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ビュッフェに行きました! マイメロもキティーも居てとっても満足です!くろ投稿日 0
-
3 / 5良い昼過ぎから入場しました。数少ないアトラクションのひとつが稼働していなかったので、その分他の待ち時間がすごかったです。相変わらず同じところをぐるぐる歩いてしまって疲れました…morocco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が友達と行ってきました。キティちゃんに会えて嬉しかったそうです。すみっこ投稿日 0
-
1 / 5段階中値段の割にとても狭い。アトラクションが少ない、室内なのでゴミゴミしてる。 スタッフはあまり良心的ではなく、六時閉園なので乗り物も沢山ならない。 ディズニーランドの方が満足感高い。Kitty投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミラクルギフトパレードが何回見ても感動的で素晴らしいです。終了前にぜひとも見ていただきたいと思います。ゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日急遽行くことになりましたが、短い時間でもとても楽しめました!きざし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入園することが出来ました。来場予約とチケットがセットなのでとても楽です。あっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラグリレジデンスに並んでいましたが、途中時間がかかるので諦めざるを得なかったのが残念でした。あ投稿日 0
-
3 / 5良い平日にもかかわらず、パークには大混雑でしたが、来場者はパレード目当て、レストラン目当てと目的ごとにまとまっていたようで、その他のアトラクションは、混雑や長時間の待ち時間もなく、一日楽し...ふく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日でいきました。大好きなマイメロちゃんのケーキをたべれてよかったです。りょ投稿日 0
-
2 / 5段階中入場予約して行ったのに凄い人でした。 もう少し人数制限した方が良いと思います。 結局,並んでキティーちゃんと写真撮っただけで帰りました。兵庫から行ったのに…ちえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いついっても楽しいです。春休みで混んでましたが、ショーが見れて娘は大満足でした。ちわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケットとは別で入場予約しなきゃいけないのが面倒だなと感じました。もか投稿日 0




