店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い土日だったので混んでたけど楽しかった!! 色々課金制度になってたのはビックリした。
もか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったけどすごく楽しかった!!チケット安いし室内だしキャクターはかわいいしアミューズメントも充実してて幅広い年齢楽しめると思いました!ゆち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前回訪問したときよりも混雑していて驚きましたが十分楽しめました!ず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料グリーティングに参加しました。久しぶりに姉と同行しましたが楽しかったようで良かったです。まる投稿日 0
-
3 / 5良い思った以上の人出で、早く行ったつもりだったけどハンギョドンのキャラグリができず残念!でもフードがかわいかったのでよかったです。emi.oxy投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてピューロランドに来ましたが、パレードがとても面白かったです。Roki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!11月で終わってしまいますが、ミラクルギフトパレードというパレードが最高です!あやっころ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もスムーズに入場できましたが、やっぱり以前のように、ピューロランドのサイトで来場予約が取れると良いと思います。じゃみら投稿日 1
-
3 / 5良いボートライトがシステムエラーで 止まっていてレジデンスの 並びが凄かったです汗ぽんにい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がシナモロール好きでとっても喜んでました! 世界観がとても可愛かったA.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きで、公式がダメになってしまったけど このアプリで大好きなピューロランド行けて すごく嬉しいですアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったのですが、かなり混雑してました。来場者数をもう少し絞った方が良いと思います。ぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛いばかりのスポットで、娘たちも大満足でした。クロミちゃんとシナモロールのグリーティングチケットも当日に取れ、写真も撮れて良かったです。のあん投稿日 0
-
3 / 5良い時間のない中アフタヌーンチケットを購入して入園しました。今回はハンギョドンのバースデーフードメニュー目当てだったのでそれが食べれて良かったです。もう少し料理が美味しいとより良いいいな...M投稿日 0
-
3 / 5良い3月14日、お友達親子と行きました。ハンギョドンのお誕生日and春休みand…ということもあったのか、平日とは思えない混み具合でした。 親子連れ、外国人観光客、JK、カップル、お友達同...nnk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日でもかなり混雑しています。パレードを前で見るためには課金が必要です。入場券の他に入場予約が必要だったり諸々注意事項は事前にホームページで確認することをおすすめします。まみむめも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが楽しめました。 キャラグリも2回でき、ショーもとてもよかったです!みわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ観ても、何度観ても、サンリオピューロランドのショーは素晴らしい。ステージと観客の一体感がある。そして何より、小さな子から大人まで、どの世代にも感動を与える。ショーは撮影禁止なので画...ぱんだ投稿日 0
-
4 / 5とても良いデイパスポートを購入していましたが、子供3人連れだった為、結局入園は14時になってしまいました。 しかしとても楽しめました。マルママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日とはいえ春休みの金曜日。大変混雑していました。 8時半オープンの日でしたが10時前に到着。キャラグリチケットの列がとんでもなく長く、60分待ちと聞いて昼まで待って列が短くなってから...あかひよ投稿日 0




