店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い金曜日のアフタヌーンで行きました。平日だけどまぁ混んでてほとんど乗れずでしたがまたリベンジします。
かずぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく遊べてます! ありがとうございます! また使わせていただきます!ちえぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い15年ぶりくらいに来ましたが、昔と全然違い、すごい人出で驚きました。11時前にポチャッコのキャラグリ整理券が17時でした!平日でも春休みはすごいですね。めーぷる投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日9時開園の日に、10時15分〜来園。幼児の子どもと初めて来園。ライド系は、2つすでに60〜70分待ちだったので、優先パスを購入してストレス無しでのりました。11時〜パレードがあり...デジタルホーム投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応も良い 楽しめた お昼も美味しくて満足 ありがとうございます😊あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人と、成人してから初めて行きました。メルヘン工房目当てでしたが、シナモンカフェのパフェやフードコートのラーメンが美味しく、とても楽しめました。み投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休みで混雑していましたが、ショーやグリーティングなどを楽しむことができました。ぶん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マイメロのカレーはイマイチだった。アトラクションは優先チケットが安く、買った価値がめちゃくちゃあった。はーら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グリーティングだけでも子供が大喜び。 平日なのにお昼はすごく並んでてあんまり選べなかった💦席は空いててたすかりましたricky投稿日 0
-
4 / 5とても良い丸1日楽しむことができました。 パレードを見るのに課金しないといい場所では見れませんが課金すればショーをいい場所で見れたり待ち時間が短くなったり楽しみ方が倍増すると思います。 室内なの...さとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいいがいっぱい。もうすぐ4歳になる娘も大興奮でした。 完全室内で天気や花粉に左右されず、また途中で外に出れるので自由度が高かった。ともごん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子から大人まで楽しめて室内なので一日中天気や気温に左右されることなく素晴らしいテーマパークです! ピューロランド最高👍🏻 ́-あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月4日10時着で行きましたが意外と館内は空いておりパレードはチケット購入をおすすめします!ベビーカーに乗せての移動 キャラクターとの写真撮りは 着いてすぐ受付に行き2つ取りましたが1...3歳児母投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオ好きにはたまらないです。キャラクターに会うためのグリーティング整理券を取得するのに朝からかなり並びますが、キャラクターに会ったらその労力は吹っ飛びます。舞浜のようなジェットコー...nancy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人がすごく、もう少し緩和が、必要な気がします。子供が何度か列で圧迫され困りましたレイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供から大人まで、女性から男性まで楽しめました。また行きたいです。G投稿日 0
-
3 / 5良いアフターパスのようなものでいったので、時間が短かかったです。わさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行ったけど、施設全体が可愛くて楽しかったです! パレードも見れて、感動しました✨Asuka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレード、ショー、キャラクターグリーティング、フードやお土産も全て可愛くて癒されました。何度も行きたいです。R投稿日 0
-
4 / 5とても良いひと通り楽しむことができましたが、混んでおり待ち時間が長くありました。温度計投稿日 0




