店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!値段以上な価値のある思い出が出来ました。 また行きたいです。
ぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い適度な混み具合で、娘も満足できて良かったです。 特にシナモンのアトラクションが楽しかったようです。やややす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めっちゃ楽しかったです! キティちゃんと写真撮れて嬉しかった!Yuibe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードがキラキラしていてとても癒されました。 家が近ければ年パスを買いたいくらいサンリオピューロランドのパレードが大好きです。すめし投稿日 0
-
4 / 5とても良いパンフレットのエリアマップがわかりにくく感じた。2枚のパンフレットを見て何がどこでやっているのか調べる必要があった。び投稿日 0
-
3 / 5良い平日でしたが春休みシーズンの為かわりと混んでいました。 スタッフさんや施設には問題ないのですが、マナーの良くない利用者が多く不快な気持ちになる事が多かった様に感じます。(割り込み、交代...SIKA投稿日 0
-
3 / 5良い入場してすぐ、マイメロードライブに行きたいのに、列が入り乱れていて迷ってしまった。 近くのスタッフに聞いたら、違うところに案内され、行ったり来たり、、、 もう少し交通整理をしっかりやっ...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場予約付きデイパスポートを購入、スムーズに入場出来て良かったです。 ピューロパスで待つことなく乗ることができて無駄なく楽しめました。 ショップは可愛らしいものがたくさんあり迷いました...ROKU投稿日 0
-
4 / 5とても良い春休み前の平日に行きました。人が多かったけれど楽しむことができました。お昼時のフードコートはかなり混み合って席取りに苦戦すると思うので11時になるちょっと前くらいに席をとって早めのお昼...とうふ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グリーティングやショーが充実 キャラクター好きにはたまらんです。ハンギョ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族旅行のいい思い出になりました。娘は推しキャラに囲まれてとても嬉しそうでこちらも嬉しくなりましたユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいらしく楽しかった。どのアトラクションも満足したので、良かった。くろちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーも、乗り物も楽しかったです。ビュッフェも美味しかったですらんまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!KAWAII KABUKIとびょんわぁを観ました。 次はキャラグリレジデンスも行きたいです。くりまのん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は2時過ぎに着いたけど2回目のミラギフ、きゅあかわ、びょんわあラス回を見れた。りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘がキティちゃんが好きで2回目でしたが、今回地下駐車場を利用したのですが、地下から上のピューロランドまでの道で娘のテンションがあがるほどサンリオに溢れていました! 今回はショーやパレー...二児のまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回違う楽しみがたくさんあります。 今回のメインは推し活ピューロでした♪ふゆふゆにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人2人で行きました。キャラクター達が『かわいい』で溢れていて、ダンサーさん達のパフォーマンスがハイレベルで、ショーやパレードのクオリティが想像を遥かに超えて おそらく多くの方が子供向...オレンジ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスムーズに入場できたので良かったです。 とても楽しめました🥰★投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!どのショーも乗り物も面白くて子どもたちも楽しめてよかったです。なな投稿日 0




