店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い9時過ぎに入館しました。入場時は列もなくすんなり入館できました。この日は結構混んでおり乗り物はあまり乗れませんでした。
みなみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーやパレードを中心に参加しましたが、どれも満足度が高かったです。はーと投稿日 0
-
3 / 5良い4歳と0歳の娘と一緒に初めて行きました。 初心者にはフロアマップだけじゃ分かりずらく右往左往、、、 4歳の娘はショーがとても凄くてかっこよかったと感動しており、 親としてはベビー休憩室...ゆきりんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったからか、そんなに混雑もしてなく、パレードがとてもキャラクター達がとっても可愛くて良かったです〜★みなっち。投稿日 0
-
3 / 5良い子供と色々楽しめました。予約制なのでそこまで混んでもいなく、のんびりしました。にこちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いフォトスポットが充実していてよかったです。 ご飯も可愛くて美味しくて最高でした。 パンフレットのマップが見ずらかったのが少し残念でした。ゆめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットをネットで買ったことでスムーズに入館することが出来た。けど雨が降っていたので並んでいたとこが屋外のため少し濡れました。館内はフォトスポットも沢山あり楽しかったです。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しましたが、スムーズに入場することができ、困ることもありませんでした。 また、利用したいとおもいます。もこさん投稿日 0
-
3 / 5良い娘の誕生日で行きました。 自分が小さかった頃のイメージとはまるでちがく、 推し活女子たちで賑わっています。 パレードが始まる前は館内が狭いのに通路の規制があったり、階段移動がメインのた...ひよこまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてキャラグリしてしなもさんとまいめろちゃんに会えた可愛かった♡あにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんに会えて楽しかったです! フードも写真映えして可愛かったですりりあーな投稿日 0
-
4 / 5とても良い約30年ぶりに親となって来園。たくさんのキャラクターたちとアトラクション楽しかった。ベビーカー使えないというのが難点。D投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオが好きなので楽しかった!!ミュージカルが好きな人にもおすすめ!ちゃこちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中3歳と2歳子供とふわふわキッズランドの列に並んでいる時、ポールや紐に触るなと強く言われました。某テーマパークだと倒れにくいポールや鎖になっていたり、待ってる間も楽しめる工夫があるので、...k投稿日 0
-
3 / 5良いパレードがすごかった!!! クロミとマイメロも安定の可愛さでした🥰な投稿日 0
-
3 / 5良い土曜だったからか?まさかのメインの1~2階がベビーカー禁止デー😨 チケット買う時とかどこかHPの分かりやすい所に書いておいて欲しかったです。知らないと入場のチケット見せる所まで行って...Luna投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい思い出ができて、楽しい時間を過ごすことができました。すみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオはみんな笑顔か絶えず とてもよかったです! またぜひ行きたいと思いました。くろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日祝いで久しぶりに遊びに行きました🎂 シナモンと同じ誕生日で、シナモンから始まりシナモンで終わるシナモンづくしの1日になり大満足でした🩷ྀིミラギフも終わる前に見れて良かっ...あっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は意外にもかわいい歌舞伎が面白かったです。 並んでいる時に真後ろにいた背の小さい子が よく見かける子だなと思っていたら ダンスをしてたし、席は隣の隣だったけど 掛け声があまり言わな...ぽぽ投稿日 0




