店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも行くと可愛いキャラクターにいやされます。今日はシナモロールのバースデイライブ最終日に行ってきました。
まるさん投稿日 0
-
1 / 5段階中初見で訪れたので入り口からどこに進めばいいのか全くわからなかったです。 会場内は大人が大半を占めており、その方達が決して子供に対して親切ではないので、子連れでいくには不向きかと。 結局...あつい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んではいたけど、とっても楽しかった 小さい子を連れてゆっくり遊べて良かったおせろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い9歳6歳4歳の子供と3年ぶりに来訪しました!ピューロランドは雨でも室内で最高だし、レストランも数カ所あって可愛い美味しいし満足!ただキャラグリの整理券とっても並んだり、ショーも計画たて...さんた投稿日 0
-
4 / 5とても良いおとこ2人でいって、思う存分楽しめる。家族連れ、友達同士、色んな方がいてこれからもご利用したいと思いましたゆのころっけそーすかつどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の子どもを含む6人で行きました。みんなで楽しめました!システムエラーで、レストランの予約(整理券)ができなかったのは残念でしたが、15分くらい並んで入れました。sao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも楽しく遊んでいます。キャラクターにも触れ合いができ、ショーもやってるので見応えがあります。なつみかん投稿日 0
-
4 / 5とても良いフードコートでラーメンを食べました。量もちょうど良く、美味しかったです。わ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日に行きました。いい思い出になったと思います。また行きたいです。Naga投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供にとって初めてのテーマパークがサンリオピューロランドで良かったです。 これを機会に沢山思い出も作れたらと思います。カモノハシの母投稿日 0
-
3 / 5良い4歳になった子供と行きました。 階段が多いので、体力が続かないと抱っこになり少し大変でした。 朝イチで入園出来れば、優先パス(PUROPASS)の色んな時間を獲得できるので、おおよそ予...UI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても本当に楽しくて癒されます。今日も元気をもらえました!ひろまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもよかったです。 とてもよかったです。 とてもよかったです。Ggg投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモン楽しかったです。素晴らしい体験をありがとうございました!また行きたいー!!りん投稿日 0
-
4 / 5とても良いキティちゃんなどのキャラクターはもちろん!ダンサーさんたちもとてもかわいいし、かっこよかったです。さきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんをはじめとする、キャラクターのみんながとっても可愛かったです。さきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園してすぐにキャラグリの場所が分からずオープン前のアイス屋さんの男性に聞いたところ、その場所まで案内して頂いた。他の場所でもスタッフの方々のホスピタリティーが素晴らしくて気持ちの良い...うぱうぱさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非現実を楽しめる素敵なばしょです。これからも通い続けます。。さあや投稿日 0




