店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い20年前、学生時代に行った時は閑散として乗り物も待ち時間なくアットホームでのんびりしたテーマパークでしたが、子どもが行きたいというので久しぶりに行ってみたら、人、人、人の大混雑。平日で...
Saori投稿日 0
-
4 / 5とても良いシアターがとても良かった♪ キャラクターボートも可愛くて親子とも楽しかったです!いのりこ投稿日 0
-
3 / 5良い屋内のテーマパークで冬も寒くなくて良かった。フードコートのフードがキャラクターを模していて可愛かった。 来場者の風貌は一種独特で、知らない世界に迷い込んだ気分だった。guppy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は初めてシナモロールの小さな大冒険に乗ったけど思ったより楽しかった。にわさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリンのグリーティング神対応に嫌なこと全部吹っ飛ぶくらい最高でした!かたぎり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!推し活で利用したのですがどこを撮っても可愛くて可愛い写真をいっぱい撮れました‼️ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ですが、子連れ家族が多くまあまあ混んでいました。アトラクションはだいたい30〜40分待ちでした。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日にチケットを買うことがなくあまり並ばずに参加できた。店員さんに写真を撮影してもらえて嬉しかった。マイメロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモロールの小さな大冒険、ランチ、キャラグリレジデンス、ボートライド、びょんわぁ、きゅあかわきゅーと、KAWAII KABUKI 楽しい1日になりました!くりまのん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアソビュー!を使っての来場予約は初めてでしたが、スムーズにできて良かったです。えみぽん投稿日 0
-
2 / 5段階中とにかく混雑していて 子ども連れでは楽しめることが 少なかったです。 とくにメルヘン工房では 狭い空間にもかかわらず パーツを選ぶ場所の前から ずっと動かない方があまりにも多く、 うし...めめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃん、マイメロちゃんとも写真撮れました。パレードも最高でとっても感動しました。5歳の娘も大声で「みんな可愛いよー!」とキャラクター達に言っていました。お姉さんやお兄さん達もとっ...おふう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんの対応が丁寧で優しく、列も回転が早くて、とても楽しく過ごすことが出来ました。のえる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回素敵な体験をさせてもらっています。 サンリオピューロランドは私にとっては特別な場所です。ナカシマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。ショーもたくさんあって、大人でも1日楽しめます。るか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私は子供の頃から、サンリオが大好きです。子供が小さかった頃一度来た事があったのですが、やっとまた来る事が出来て、童心に帰って楽しみました!みきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場できて良かったです。 とても楽しい時間が過ごせました。 屋内の施設なので天候に関係なく遊べました。にゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても楽しめる大好きな場所です。風があって寒い日でしたが、館内は暖かくて良かったです。キティさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行ったのですが、思いのほか広く楽しめました。スタッフの対応もよく、子供に笑顔で手を振ってくれて嬉しそうでした。注意点としては、地下では方向感覚が分からなくなり、案内図もわかりづら...ぼごちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いサンリオの世界を存分に楽しめました‼️らい割引もあって良かったです♡もかちゃ投稿日 0




