店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!従業員が皆かわいいリボンをつけていて癒される。素敵ですねと声を掛けたらにこやかに対応してくれた。
みっく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のためかとても空いていた。パレードも前のほうで見ることが出来た。みっく投稿日 0
-
1 / 5段階中入場するのに手続きが必要なのだがスタッフの説明が良くなかったタク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料グリーティングに参加しました。プリンくん可愛かったです。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だとピューロパスを買うほどではなかったという後悔があった。シロサ投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりも混んでいて、アトラクションはそれなりに待つか有料パスを使うかしたほうが平日でもスムーズに過ごせる。ベビーカーが1.2階で使える日が限られているが、そもそも縦移動が多いの...ちよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオのいろんなキャラクターに会えてそれだけで大満足でした!カプチーラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間を過ごせました!! キャラグリやショー、アトラクションもあって時間があっという間に過ぎてしまうとてもいい場所です!!のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プリンとメルちゃんとキティ みんな、かわいかった アトラクションに全部乗って楽しかったよとひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人生初のピューロランド、シナモンくんの誕生日に訪問しました。パレードやアトラクション、自分が思っていた以上に楽しい時間を過ごさせていただきました。また訪問します。del投稿日 0
-
4 / 5とても良い他のアミューズメントパークと同じようにスマホだけで入場できて便利です。大きなお友達投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターともあえて幸せな時間が過ごせてよかった。料理も可愛いものが多かった。ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が喜んでいました。また、利用させていただきたいと思いました。じゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日中遊べます! どこの空間も可愛くて、ご飯もかわいくて、すごく楽しかったです!くるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2025/03/06 シナモン君のお誕生日当日なこともあり繁忙の日ですが、いつもスタッフの皆さん笑顔で明るく対応してくれます。 イベント日はお祭り雰囲気で盛り上がるピューロの活気はまた...てるもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妹と一緒にピューロランド行くために使いました! 簡単にチケットを買うことも出来たし 使うのも簡単でストレスフリーでした♪ ピューロランドもすごく楽しめたので また行く時お世話になります...のんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモロールのバースデーライブ、とても素敵でした! この日を楽しみに1年過ごしているので今年もお祝い出来て嬉しい気持ちです!なちゃむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターはとても可愛くて、満足のいくお土産も買えました!Maru投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったです💖💖💖😄💖🥺🥺🥺🥺🥺💮💮ちねかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長く多摩市に住んでいるのに、やっと来れました。楽しいひと時でした。シナモン投稿日 0




