店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ステージも乗り物も、満足度高くて最高でした!! ランチで食べたカレーもお腹いっぱいになって幸せです。
てああ投稿日 1
-
3 / 5良い2歳の子が初サンリオ!キティちゃんのお部屋にはテンション上がっていました!ぺぺ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモンの誕生日激混み ピューロパスの列がエディまで伸びていた 推し活グッズが可愛いツカサン投稿日 0
-
2 / 5段階中場所狭くて初見には結構キツかった。 何もかも有料でパレードも狭い中に有料席を買わないと何も見れないしなー…。 あと、ショップの品出ししてる定員があり得なかった。人が見てる前に何も言わず...るりた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食べ物がとても美味しくて、可愛かったです!そして、グッズの種類もたくさんあり、どれも可愛かったです!春投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、癒し要素が沢山あり、いるだけで幸せになれる空間が素敵でした♡また行きたいですまいめろ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもは楽しんでくれてたけど親としてはなにか物足りなさを感じました。まろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!長男が小さい頃に一度行った以来の10年以上ぶりに長女を連れて行きました。念入りに調べてウキウキ待っていたら当日雪予報。。とはいえ室内の為、入ってしまえば楽しく過ごすことが出来ました!娘...たけママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に伺いました。久々に雨が降ってましたが、屋内型の施設なので濡れずに遊べました(*^^*) 株主優待券を利用させていただきましたが、アソビューさんでの予約が必要とのことで、受付ではア...まどど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいキャラクターに癒されて非日常を過ごすことができました。 シナモロール、ボムポムプリンと家族で写真を撮ることができいい思い出になりました。 ポチャッコとも撮りたかったです。たーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱりパレード最高です!!最前で見れた推し活パレード最高でした😭😭M_K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぐでたまがとても可愛くて楽しかったです!また行こうと思います。gude投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アフタヌーンパスでも十分楽しめました!!! 楽しかった♡♡し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました とても楽しかったです。 娘が喜んでいたのでまた行きたいと思いますチタウミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのサンリオピューロランドでしたが、ショーも本格的で楽しかった!瑠璃投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アフタヌーンパスだったので、キャラグリはもう発券終了しておりましたが、キティちゃんとも写真を撮れて、ショーも観覧でき、ライドも空いている時間帯があったりととても楽しむことができました!...ゆっぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内がすごくメルヘンで可愛かったです。平日だったので人もそこまで多くなくすんなり入れて楽しめました。アトラクションは少ないので待つのことのできる子供じゃないとしんどいと思います。小さい...うぬぬ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺いましたが、館内の皆さんがとても親切で、整理券の取り方や目的のエリアを分かりやすく教えてくだったのが助かりました。 小さな子供と一緒だと、地図を広げたりスマホで調べたりするのは...つきのちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店員さんが寒いのでぜひ中でチケットの準備してくださいとおっしゃってくれたりんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオ好きにはたまらない!家族でも1人でも気軽に行けれるから凄く良いすー投稿日 0




