店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!回り方、遊び方がわかっていればものすごく快適に遊べる最高のテーマパークです。室内なので天気を気にすることなく行けて、程よい広さで回りやすいです。行けば行くほどサンリオのキャラたちが好き...
まるちすけいるもどき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の開園2時間後位に入場しました。待ち時間も無く、この入場予約と、紙チケットでスムーズにパークインできました。ぴん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!変に暑い日でしたが、子連れでも屋内施設で安心でした。最大待ち時間も40分ほどでアトラクションもショーも楽しめました愛ちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!20年ぶりとかに行きましたが、スタッフさんのホスピタリティも高く、非常に楽しい時間を過ごしました! また行きたいと思います。み投稿日 0
-
3 / 5良い悪天候の中行きました。こんな時少し早く開場して欲しかった。中に入ってキティちゃんに会ったらそんなこと忘れました!キティちゃんは嫌な気持ちを飛ばす!キティ大好き!また行きます!ねこねこねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨や雪が降ってきたが、屋内なので気にせず遊べてよかったです。ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日快適に楽しく過ごせました。完全屋内テーマパークなので悪天候でも気にせず楽しめます(^^)ぺちか投稿日 1
-
4 / 5とても良い友達との旅行で行きました。 駅からちょっと歩きましたが、途中にも色々写真を撮れる場所もあり楽しめました。 もちろんランドは可愛いグッズやお土産もたくさんで、パレード?も見応えありました...あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!事前に一般販売で勝ち取っていたポムポムプリンの有料グリーティングを目当てに2ヶ月ぶりの来園でしたが、推し活ver.もアイドルver.も両方とも最高に可愛かったです♡♡マイメロちゃんとク...しろねこ♪投稿日 0
-
4 / 5とても良い来場予約キャンセルでたりはしますがギリギリに予定が決まった時にほとんど埋まっていたりチケ購入の方ではでているのに来場は埋まってたりすると年パスで入る時難しくなってきたなと感じます。ゆにちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本当に本当に楽しかったです! また家族と行こうと思います!!!トウガラシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんも優しくて最高でした!空間もかわいくてすてきでしたあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレード ショーが最高!! ダンサーさんもキャラちゃんも 大好き💕💕きーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はなまるおばけには、会えなかったけど、楽しかった!!次は、誕生日に行こうかな!うめどん投稿日 0
-
2 / 5段階中ライドアトラクションの写真購入で、システムエラーによりダウンロードできない旨を了承し購入した。しかし写真の画質が荒すぎる。マイメロのライドの写真は顔がつぶれてしまっている。ナッツくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもの笑顔がずっとキラキラしていて大人も幸せな気持ちになれる場所でしたさおり投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターが可愛かった! お土産も食事も可愛くて楽しかった!まき投稿日 0
-
1 / 5段階中入場予約がわかりづらい なぜ予約なのにチケット購入となるのか?Ichiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!無料、有料グリーティングが楽しかったです。必ずまた行きます。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回2度目でしたが、サンリオの世界は素晴らしい✨ また来年行きます!!ミッキー投稿日 0




