店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!混雑時の整理もしっかりされており良かった。また来たいと思います。
はっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなシナモロールにも会えたし、ご飯もどれも可愛くて幸せな時間を過ごせました。えみんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!メルヘンな空間が広がるだけでなく、声をかけた人全員がとても親切で客層の良さを感じました。る投稿日 0
-
2 / 5段階中入り口で働いてる方の態度が冷たか、子連れに親切ではなくて、入ってすぐにがっかりした。むんく投稿日 0
-
3 / 5良い完全インドア。窓が欲しかった、、 大人は、写真撮りたい人が行くところ。 ビュッフェのごはんも、写真取ったら用無しなのか、沢山残している人がいた。まあみやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが最高でした!好きなキャラクターに会ええて楽しかったです!アヤ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前よりスムーズに入場できてよかったです。 予約の仕方も簡単でした。ちゃお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱりピューロは最高! 生きるの辛くてもピューロ来ると明るくなれる(*^^*)こうちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日感じたことは2つ程。 いつも最終ステージのびょんわぁで何かありますがそこでまさかの2つ。 1つ目は、悲しい出来事。 毎回出会う人のお友達が招待状貰うも出られなかったこと。 なんとな...ぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクション、ショー、キャラクターが可愛くすごく良かったです。モン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いキャラクターがたくさんいて雰囲気も可愛かったし、乗り物の優先権も安かったのでとても良かったと思います!!そして、道が分からなくなった時にキャストさんが優しく教えてくれて好印象でし...Mimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてグリーティングとショーの地蔵をしました。すごく楽しかったです!s投稿日 0
-
4 / 5とても良いミラギフ1回、歌舞伎3回、びょんわあ2回見れてとても満足した。りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んではいましたがめちゃくちゃ混んでる訳でもなくて、色々楽しいアトラクションがある事を発見できたので良かったです。みゆみゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いふわふわキラキラの空間で楽しかったです! 子連れも多く、サンリオが好きな方にはもってこいの空間です🫶たー投稿日 0
-
4 / 5とても良いグリーティングではスタッフの方が、自然な場面、きちんとカメラ目線のものなど沢山写真を撮ってくれ、とても良かったです。間近でみるとキャラクターたちが一層可愛く思えました。ちーずけーき投稿日 0
-
3 / 5良い子供が好きなキャラクターに会うために行きました。歌舞伎は「鬼が怖かった」と言って少しびっくりしてしまったようでしたが、大人も楽しめるストーリーで面白かったです。フードコートの席が足りて...み投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのピューロランドでしたがとても楽しかったです。食べ物が全て美味しかった。いわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、シナモロールの誕生月に遊びに行っています。 かなり混雑しますが、アトラクションやお店などが動きやすい範囲でまとまっていて子供連れでも楽しめるので助かっています。 また遊びに行きた...サカキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グリーティングのキャラクターが可愛いすぎました!! 楽しかった!!ゆう投稿日 0




