店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!パレード素晴らしかった! また行きたいなって思いましたー!
ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオピューロランドの来場予約がアソビューに変更。メールに来るQRLコードで入場できるので、公式サイトの時より楽になった。ななー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいくて楽しい。サンリオ好きなら間違いなく最高の場所です。後悔なし。am投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!システム障害でサンリオから直接予約できず、アソビューで予約しました。一度体調不良でキャンセルとなりましたが、再予約もでき、無事に遊びに行くことができよかったです。平日水曜日でしたが、人...RMS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!父と娘5歳、息子3歳で来園しました。少し混んでましたがアトラクションにパレードととても楽しめました!バブー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いキャラに沢山会うことができてとても楽しめました。ピューロパスを活用して待ち時間を短縮し、1日で8割方のライドやショーを楽しめたので大満足です。Mikan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3月の土曜日に4歳の娘と行きました。10時半くらいから閉館まで楽しみました。 アトラクションは30〜40分が待ちで体験できました。グリーティングは残念ながら体験できませんでした。 ショ...まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオキャラ達に沢山会えて幸せな時間を過ごせました。 今後もクーポンを使って行きたいと思います。カンカン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに受付していただけました。 待ちもそんなになくて良かったです。ぴん投稿日 0
-
3 / 5良い昨日と今日とで、2日連続でピューロランドに行きました。 昨日も、今日も、とても楽しめました。さきちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で10回目の来場です。 有料のパレードパスで、最前列を取れませんでしたが、今回も感動して涙しました。 KAWAII KABUKIも満席で、土曜日は混雑してました。が、フードコートは...ゆっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良い人数多くてもQRコードをスムーズにスタッフに見せてサッと入場出来て良い思い出が出来ました。あーる投稿日 0
-
4 / 5とても良い可愛いキャラクターたちにあえて子供たちも大満足でした。混んでいたので食事の時暇くるしかったのが残念でしたかお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セキュリティゲートができたため、入場に時間がかかるようになりましたり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もやはりあの2人には出会いました。 あとは少し自信を取り戻してきた感じが良かったです。 自信がなくなるとみんなに迷惑かけてしまうから。 無視されているようにも思いますが 心配されて...ぽぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターの誕生日当日ということで平日でもとても混んでましたが、楽しかったです!みわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い1歳9ヶ月の孫を連れて、娘家族と一緒に行きました。混んでいましたが、入場数を制限していることもあり、お食事などもゆっくりとれました。室内なので寒くなく、幼児にとっては快適なアミューズメ...はるちゃんジジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約とチケットが必要なのでこちらで予約しました。 また行きたいです。まつも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてサンリオピューロランドに行ったがとても楽しめた。また行きますアンミカマングローブ投稿日 0




