店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!パスポートの他に来場予約も必要なのは煩雑ですが、一度やれば勝手がわかるので次回からは問題なく行けそうです。
も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘の代休の日に遊びに行きました! 時期が時期なので幼稚園児や小学生の子連れが多く混んでいましたが、混んでる割にはそこまで並ばず娘も最後まで楽しむことが出来ました。 また行きたいと...ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開園30分間前にはつくように、行きましたが既に入園待ちの列が…甘く見てました。 ボートライドに最初に乗った方がいい!と知人に勧められて、ボートライド、グーリティング、パレード観覧などな...とりにく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーのクオリティがかなり高いです。かわいすぎて泣きそうでした。 グリーティングで半年分くらいの幸せをチャージできます。しな投稿日 0
-
4 / 5とても良い天候に左右されないのでとても良い! だけど、かなりの人数がいるので優先して乗ったり見たりするチケットを買うのをおすすめします〜まひまひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!童心に返って楽しめました。是非又チャレンジしたいと思いました。じゃみら投稿日 0
-
4 / 5とても良いキティちゃんのグリーティングにいって、会えてよかったです。のんのん投稿日 0
-
1 / 5段階中そんな高いチケット代払ったのに、また2000円払うのは最悪です。もともと自分は並びたいですが、他のイベントは殆ど時刻が決められ、時間が被るので、結局快速パスを買わないと。。。あああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにピューロランドに行きました!色々システムとかも変わってたけどとっても楽しかったです!ひちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供向けの施設だと思っていたのですが、大人も十分に楽しめて、どこをとっても可愛くてテンションあがります! 人気の場所で人も多いので、初心者は効率よく回る為に事前に調べて行った方がいいで...にこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供を連れて長い時間待つのは現実的ではないので、パスを購入しました。相席をお願いします、と掲示がありましたがグループごとに船に乗ることができました。サンリオのキャラクターがたくさんいて...たねやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シナモンだいすき😭😭😭♡ いつ行っても大満足して帰れるサンリオピューロランド最高です😭おゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!待ち時間なくすぐ乗れたので、時間をロスすることなく1日たっぷり楽しめたので良かったです! 一人あたりの値段もお手ごろで助かります!にょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い年パスを購入したので来場前に予約するだけでスムーズに入場できて楽です。か投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオボートライドのピューロパスを取得しました。 なんか試験運用中らしいです。 80分待ちでしたが、ピューロパスのおかげで2分くらいで乗れました。 4人まで2000円ですし、時間を有...輪郭が豆投稿日 0
-
3 / 5良いいつ行っても混んでいます。全部が可愛くて癒されます。ショーを見るのも、乗り物も課金ばかりになってモヤモヤが増える。課金しても課金分は楽しめない。でも、サンリオ好き。しー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人生初のピューロランド! とても楽しく過ごすことが出来ました!Betty投稿日 0
-
3 / 5良い娘の初ピューロランドで行きました。娘は大好きなシナモンに会えて喜んでました☺ひかりんりんりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろんなキャラクターに出会えて子どもも楽しめた。1番楽しかったらしい。あんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても可愛い世界だった。課金すれば待ち時間ほぼなしで楽しめた。あんこ投稿日 0




