店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!めろくろの世界観が良かったです!平日でも混んでおり、カフェなどを利用する際は早めが良さそうです
ほくめろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昭和生まれとして、サンリオの歴史を感じれて感動しました。子どもファーストですし、クオリティも素晴らしかったですし、外国人も比較的少ない?1〜2割かなという感じで、民度も高かったと感じま...ゆん投稿日 0
-
4 / 5とても良い待ち時間も比較的短く子連れでも楽しめました!ベビーカーを持っての一番下の階への移動が少し大変でした。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が小さいと100分も待てないが、乗りたかったので、簡単で便利だと感じた。ただ、料金が少し高い。。さ投稿日 0
-
2 / 5段階中指定の時間の何分前から入れますのに行ったら何か待つまで準備があると思ったら数分で終わるエプロンと帽子を被ったら揃うまでかなり只々施設内放置で待ってなきゃなので隣ですぐショーをやってたの...ゆにちか投稿日 0
-
4 / 5とても良いボートライドを待ちながらパレードを見ました。パレードはどの場所から見ても楽しめるのがいいです♪ららら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳6歳の姉妹がサンリオ大好きで、行きました! 娘たちだけでなく、私も可愛い世界に癒されました^ ^ お土産もサンリオピューオランド限定があり、お友達とお揃いや可愛いぬいぐるみやポシェ...ももみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場待ちの時にパティシエ体験を見つけて、アソビューさんから予約が出来たので、スムーズに回る予定を組めました! 帽子もエプロンも可愛くて、娘たち大満足です!ももみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨にも濡れず、写真スポットがたくさんあって良い写真が必ずあった。ひみこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いスポットがいっぱいでした!店員さんも優しく道を聞いたら親切に答えてくれました。またいきたいですりのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衣装を描ける時間は15分、どの子も黙って集中して取り組んでいました。出来上がったキティちゃんを持ち歩くと何人かのスタッフさんから「キティちゃんの衣装描いたんだね」と声をかけてもらえまし...あばばばばば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がとても喜んでいたので良かったです。親は離れた場所から見ていたので口出しせず子供の力で取り組めるところが良かったと思います。一緒に体験した他の子も楽しそうでした。あばばばばば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と初めて行きましたがたくさんいろんなキャラクターと写真を撮ったりできて楽しかったです!まいめろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方オペレーションスムーズで指示がわかりやすかったです。混雑していましたが、効率的に回れました。ポムポムポンコツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵! またきたいです! スタッフの方もやさしくて大満足です。たー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人もやろう!とても楽しい。あとカードもらえるの最高楽しい。やまね投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の子はとても楽しめた。ただ、1歳の下の子連れだと階段が多い。ベビーカーは使用できないと知っていたけど、やっぱりベビーカー使えると楽です。め投稿日 0
-
4 / 5とても良いマジーケヴィス、去年と同じ名前でショーがあるのかと思ったけどマジックだけだった。もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミラギフの見納めできました。キャラにも会えて満足です。 ハロウィンの装飾が可愛かったです。今年のマジーケヴィスはマジックショーだけで寂しかったです。もち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日のアフタヌーンに行きました。とても楽しかったです。また行きたいです。まーママ投稿日 0




