店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いとても楽しませてもらいましたが、スタッフ同志のおしゃべりや、真顔での対応(レストラン内)が気になりました。
S投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての入館でしたが、とても並びました 平日ながらこの混みよう、とても人気のあるものだと再認識できましたはまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!推し活ピューロランドのパレード、びょんわぁ、グリーティング目的で来園しました。 全てできてとても満足です。また訪れたいです。るる投稿日 0
-
4 / 5とても良い約20年ぶりに伺いました。来場予約を事前に取ることに慣れず、あとでいいやと思っていたら前日午後に×になっていて焦りました。サイトを更新するとキャンセルが時々出るのでそれで予約しました。...ぴぴぴぴーむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!完全屋内であるため、天気の心配なく過ごしやすいです。派手なアトラクションはありませんが、サンリオが好きでのんびり過ごしたいならオススメです!ただ軽く下調べをした方がより楽しめると思いま...いくら投稿日 0
-
3 / 5良い全体がサンリオに包まれていて、サンリオ好きとしてはとても楽しかったです. マイメロとクロミのアニバーサリーショップもただのグッズ販売ではなくフォトスポットもありよかったです。キャラグリ...まる投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったけど、混雑しすぎて。。。 こんなに人気があるとはつゆ知らず。 課金制度を利用しないと、並んでばっかりで、プログラムは3つくらいしか楽しめないのがちょっと残念だった。Kkkkyyyy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!空間全部が可愛くて楽しい一日を過ごすことが出来ました!また行きます!!ぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いどのキャラクターも可愛いくて楽しかったです。 一度退館出来るのも良かったです。ふー投稿日 0
-
3 / 5良い休日8時到着すでに橋よりかなり前まで行列。 朝一でもボート40分待ち。 中ノレストランも外にでても昼時はどこも並ばないとご飯 はたべれませんねこよじん投稿日 0
-
4 / 5とても良いきゅあかわとびょんわあだけを見たけど、めちゃくちゃよかった。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!記念日に利用しました。インフォメーションでアニバーサリーのカードをもらって首から下げて園内を歩いていると、おめでとうございますとスタッフさんがたくさん声をかけてくださいました。キャラク...あい投稿日 0
-
3 / 5良い来場予約がかなり数?少なく感じギリギリでも取れてたのがほとんど取れなくなった印象です。年パス持ち、有料観覧、有料グリ買った方は来場予約セットとかにならないですかね。ゆにちか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いくて癒されます! 赤ちゃんから大人までみんな楽しめると思います( ˙༥˙ )まゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い23年ぶり位にサンリオピューロランドへ行きました。平日でしたが混んでいて、パレードなどは人が多くてほとんど見れませんでした。でも、ポチャッコと写真が撮れて良かったです。ヤクミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5回目のピューロランド 楽しかったです! 予約が必要になって初めて行きましたいな投稿日 0
-
1 / 5段階中5000円も取るのはぼったくり。 物価うんぬんではなく、価格を見直すべき。 価格を変えないなら、テーマパークなのであればクオリティを上げる必要ある。あ投稿日 0
-
3 / 5良い道に迷いながらでは、あったがアトラクションやグッズを楽しめたので、ハッピーバッピーハッピーああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キラキラしてる世界! マイメロちゃん、クロミちゃんのAnniversaryに染まった空間が最高でした♡ 推し活するのもいいし、色んな楽しみ方が出来ます♪ここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誰でも楽しめる遊園地です 子供から大人まで、おひとりでも複数人でも全然いけます!ポイン投稿日 0




