店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入場出来ました。安心して行けるのがいいと思います。
hacchi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事の疲れもふっとびました! キラキラしてて可愛かったです! また行きたいと感じました。よーへー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーを中心に楽しみました!やっぱりサンリオ最高ですね! とっても大満足でした!よっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2月21日(金)に行きました。 想像していたのとだいぶ違いましたが、コンパクトな感じでかえって良かったような。 平日の割には混んでいたように感じましたが、年長の娘も喜んで歩き回っていま...のりまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラちゃんカワイイしパレ超ステキだし全天候型だから予定狂う事ないし1人で来ても「みんな仲良く」がピューロは基本だから親切な人多いし兎に角1回来てみようよ。。のびちゃん27投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんが、娘に対しても丁寧に接してくださり感動しました。 バースデーカードを首から下げていたら、スタッフさんからお祝いの言葉をかけられて、娘は大喜びでした。 パレードも以前と...Sakura投稿日 0
-
4 / 5とても良い従業員の対応がよかったしイベントなど楽しめたかと思う。 もう少しグッツが充実していると良かった。ホッツィー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内型テーマパークなので、パレードは照明が活かされていて、知恵の木という大きな木の周りが大きな劇場になり、迫力があります。キャラクターやダンサーさん達との距離も近く、何度も行きたくなり...まち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休の最終日だったので混雑していましたが、概ね予定通りに遊べました。グリーティングもパレードも楽しかったです。あきさ投稿日 0
-
2 / 5段階中パレード鑑賞席が課金制になってて一番安い席でも子連れ家族5人で5000円かかる。唯一無料の観覧場所は大荷物での場所取りしている大人や大型カメラを構えた人が多くとても小さな子連れで鑑賞で...ぺい投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラグリーティングやショーなど、満足感が高い。 一方でベビーカー使用が出来ない、休憩場所が少なく混雑が激しいなど、小さな子供に優しくない環境でもあるのが難点。edynyan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8歳3歳0歳と大人2人で計5人で予約しました。こちらは来場予約だけであって、チケットは別途購入する必要があります。 20年ほど前に行ったことがあるものの、はっきり言って別のアミューズメ...ちづる投稿日 0
-
4 / 5とても良いやはりベビーカー持って移動できないのは難点。階段も多い。子供が寝たら終了って感じで帰る家族が多い。 しかしキャラクターの可愛いさには癒される。 三連休の最終日にしてはそこまで混んでない...ころ投稿日 0
-
1 / 5段階中子どもが楽しめる空間ではなかった 狭いのに人を入れすぎ 自分勝手な大人だけの来園が多くストレスだったトミカ投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物も面白かったですが、ショーが一番楽しかったです。 場所取りに小さなレジャーシートと小さなクッションを持っていくといいかもしれません。幻のファントム投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さい子供にはちょうどよい広さでパレードなどとても楽しめましたひまりん投稿日 0
-
2 / 5段階中メルヘン工房を目当てに訪れたのですが、一生懸命考えたパーツをスタッフの方が全て素手の手作業でのりづけする仕組みだとは思わず、絶妙なニュアンスで配置したものが全部崩されてすごくがっかりし...たまご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼は外に出て食べました。入退場が可能で近くに飲食店も多く楽でした。お土産ショップのレジは店員さんが足りてないのか、待ち時間が多かったです。対応はとても丁寧でした。三連休で混んでいまし...あろは投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!20代娘と50代親の3人で行きましたが、1日楽しめました。たまたま小さい頃にピューロランドに連れて行くことがなかったので大人になってからの体験で、かわいい歌舞伎、パレード、ライド、キテ...Uraisemeup投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーのクオリティが高い! 子ども向きと侮るなかれ、起承転結あるストーリーも登場人物の個性も敵方との関わりも、曲も演者さんのダンススキルもハイレベルでなかなかに大人向け。時折爆発や雷鳴...aaaa投稿日 0




