店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今日は何も起きない、起こさないと誓っていましたね。 まぁ最遅の4時45分入で推し活パレードも最終ステージの半分以上終わったとこでしたし 見る気ほぼなしのぐでたま顔負けの感じでした。 誓...
ぽぽ投稿日 0
-
2 / 5段階中並びます。日付予約で入場者を絞っているのに、キャラグリの整理券も並びました。ボートは6人乗りですが、2人連れでも1組づつしか乗せないので、進みが遅いです。優先パスの人が増えるとさらに伸...もん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マイメロちゃん 50周年おめでとうございます! サンリオピューロランドでお祝いが出来て 夢のような最高の1日でした♪ 食事は可愛くて美味しかったです。エミメロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく良かった とてもたのしかったよ またぜひ使わせって頂きたたいですAMI投稿日 0
-
4 / 5とても良い歌舞伎、びょんわあ、ポチャッコとのグリに行けて楽しかったです。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新しいイベントやショーに参加出来て充実した時間を過ごしました。楽しかったです。うさ投稿日 0
-
2 / 5段階中祝日だということもありとても混んでました。 小さい子を連れてきたので乗り物は待ち時間が多く諦めました…。久しぶりにきたのでアトラクションや写真撮る場所の把握するのが大変でした(^_^;...み投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どものお誕生日で行きました。キャストの方やキャラクターに声をかけてもらって、子供も大満足でした。さんにんまま投稿日 0
-
3 / 5良い室内で天気を気にせず遊べた事が良かった。休日に行ったのでめちゃくちゃ混んでいて食事は苦労しました。将棋投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回来る度に感動し、楽しませてもらってます。3連休最終日ですが、そこまで混んでいなかったです。でこ投稿日 0
-
3 / 5良い三連休の真ん中に急遽行きました。 初めてのピューロランドだったので通常の混み具合がわかりませんが、前に進めないほどの混雑でした。 新幹線の時間もあり閉園まで滞在できなかったため、パレー...mnit投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。 内容が小さい子向けだったので、あまり楽しめませんでした。 ショップで買い物したり、UFOキャッチャーは楽しかったです。パンダ屋お母さん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのピューロランド。楽しかったしまた行きたい。次はキティちゃんに会いたい。ザック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物が期待以上に楽しかったです。サンリオ好きには、施設内のいたるところが可愛いものばかりで幸せな空間です。ぶちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一ヶ月ぶりにピューロランドに行きました。 いつ行っても楽しいですっちちおぢ投稿日 0
-
3 / 5良いアトラクションで遊ぶなら 待ち時間もあるので朝から行った方が良いですが まだ子供が小さく 雰囲気を楽しんだり、ショーを観るだけなら アフタヌーンでも良いかなと思いました ただグッズエリ...rainbow投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変混雑した日でしたが、案内もスムーズでとても良かったです。ろびん投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かった。 フードコートが人が多くて争いがすごかった。 パレード後は特に凄かった。ゲスト投稿日 0
-
2 / 5段階中至る所に列ができているが、どこの何へ向けて並んでいる列なのか非常に分かりづらく、最後尾も分かりづらく、全体的に視覚支援が足りていないように感じました。その為、自分を含め困惑しているお客...K投稿日 0
-
3 / 5良い三連休中でしたので混んでいて、入場料分遊べたかというと微妙でした。フードコートは5〜10分ほど待てば席が取れました。ショーとパレードの時間が微妙なので朝から閉園までは必須。おでっと投稿日 0




