店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い三姉妹でずっと来たいと思っていたピューロランドに来ることができた
ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと一緒に半日くらいは楽しめるので良い 出し物が新しくなっていて飽きが来ないはなこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポチャッコのお誕生日お祝い出来てよかった!!可愛いがたくさんあってまたいきたい!ぴあの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料チケットを買えばとても楽です。おすすめです。ショー事前にローチケで買う必要があり、当日買えないのが難点ですが。なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休の真ん中の日に、2家族で子どもを連れて初めて行きました。休みの都合でこの日しか行けなかったのですが、来場予約したときは1日券が完売でアフタヌーン券で行きました。子どもはキャラグリ...カフェラテ投稿日 0
-
3 / 5良いどのキャラクターも可愛くて癒されました。また行きたいです!!m投稿日 0
-
3 / 5良いどのキャラクターも可愛くて癒されました。また行きたいです!!m投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しいアトラクションのシナモンの大冒険!?がとにかく楽しかったです。椅子が動き、振動、風、音、匂いも出てきて、臨場感たっぷりでした!。元々、サンリオは大人しいアトラクションのイメージだ...ぶぬだん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は14時からのパスだったけどパレードなど楽しめました。次はもっと楽しみたいので1日パスを是非とも購入したいと思いました。おん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は1時50分入と最近の傾向より少しだけ早めに入りました。 2パレは、隣に超常連さん(たしか昨日も見かけた人)が座ってきて とても驚きました。 例のごとくお写真を一杯撮っていましたね...ぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も4時15分入とかなり遅かったです。 推し活パレードを見る為だけに行ったので まぁいいのですが、 最近はいかんせん目が悪くて見えなさすぎる。 最近のトラブルのほとんどがこのせいな気...ぽぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休の中日で混んでましたがアトラクションも乗れたしキャラクターと写真も撮れて楽しかったです 何よりピューロランド内のスタッフさんたちがとてめ親切にしてくださって嬉しかったですMCHC投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休中日、かなり混雑している中、館のレストランの整理券がシステム障害でとれないのは残念すぎたにこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いカチューシャが可愛かった シナモロールの冒険で1位をとれて嬉しかったもずく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいサンリオキャラクターたちのショーが素晴らしかったですあざらし投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったけれど勝手がわからない点が時々あった。狭いため何をするにもとても並ぶ。あと古さが目立つ。まっしゅ投稿日 0
-
2 / 5段階中人が多すぎる。課金しないと待ち時間だけでほぼ消費する。ショーは楽しかったけど音量が大きすぎて頭が痛くなった。耳塞いで聞いでちょうど良かった。みぷん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は最高です!ただ激混みですので、全てを楽しむにはコツが要りました。知らずに行きましたので、不完全燃焼ではある。ですが、サンリオは素晴らしいですあやぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い夢を貰いました。 キャストさんの笑顔に元気も貰いました。 ありがとう!まるちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクター、フォトスポットで写真撮るのが楽しかったです!また行きたいです!ay投稿日 0




