店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いちょうど三連休の真ん中ということで、すごく人が多くてアトラクションは120分待ち、、 残念ですが諦めて、ショップやカフェで楽しみました。クロミちゃんが大好きな娘はそれでも楽しんでいまし...
あずさ投稿日 0
-
3 / 5良い三連休の中日に行ったが、混みすぎてかろうじて乗り物一つ乗れた。キャラグリレジデンスは2回で、あとはパレードあんまり見えないところから見たくらい。フードコートも混んでなかなか座れず、子供...つばき投稿日 0
-
3 / 5良い人数制限をあまりしなくなったのか、いつも以上に混んでてびっくり。 でも、かわいいが溢れていて楽しかった☆pipi投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました。チケットとは別に来場予約が必要というのに驚きました。前日の夜に気付き、ページを更新しまくってやっと取れました。このシステムは海外の方には不親切なのではと思います。 当...はるる投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーやパレードはよかったです。 乗り物は、行列がすごくてあまり乗れなかったです。 フォトスポットがあり、たくさん写真が撮れました。はらだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プリントアウトして、行きました。スムーズに入れました。混んでましたが、それなりに楽しめました。よっぴママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランドはカワイイをいつも届けてくれる素敵な場所です。昔と客層が変わったので治安は良いとは言えませんが、体験はどれも素敵です。まりもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕組み画変わってから初めて行くことになりましたがスムーズに入場できましたロックマン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入り口でスタッフさんにメールまたはマイページのQRを見せるとスキャンしてくれます。り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランドだーいすき♡ またすぐにきたいのでこちらのサイト利用させていただきたいと思います!39投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約のやり方がとても分かりやすく、すぐ終わったため時間に間に合ってとても素晴らしかった走るミニスカゴリラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてサンリオピューロランドに来ました。 室内がとても可愛くて感動しました!yuhana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内なので天気を気にする事もなく、コンパクトで周りやすいです。るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午後から行きましたが、十分遊べました!キャクターのグリーティングは整理券配布終了となってましたが、事前予約を特設サイトから行ってから行けば参加できるかと思います。megu.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんが神対応すぎて、心が奪われました。 本当に可愛くてまたすぐにでも行きたくなりました! 今、推し活イベントをやっているので、自分の推したちとフォトスポット巡りも楽しかったです...にに投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋内なので天気を気にしなくて良い。 サンリオ好きなら一日中遊べます。ショーやキャラグリーティング、アトラクションなど整理券をとったり時間がかぶってしまったり大忙しになります。まきにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランドは楽しいです。今日はフードコートで食べるを中心にしました。プリン先生投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い歌舞伎やミラギフ、びょんわあを見れて楽しかったからまた来ようと思った。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんが、3回も、ハグをしてくれた……それだけで来た価値があると断言できる。りんご飴投稿日 0




