店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2時間と短い滞在でしたが、買い物とシナモンのアトラクション、そして必見のKAWAII KABUKI を鑑賞出来たので大満足です!!!
ターボー(坊)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きましたがとても混んでいました。でも課金をすることでそんなに待つこともなく十分楽しめました。ハッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランドでは毎回、グリーティングやショーを楽しんでいます。ナカシマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてで不安でしたが、スタッフさんや雰囲気が明るくとても楽しい経験になりました。サンセイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一緒に写真が撮れて最高だった! とても可愛いキャラクターたちに癒された。とま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内で気温を気にせずに楽しめるのが最高です。 並びも気になりません。ゆほし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!有料グリ、びょんわぁ、ミラクルギフトパレード、きゅあかわきゅーと!デビュー記念ライブを楽しみました。また行きたいです。くりまのん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターもパレードも空間も全てが最高にkawaii!!!Ⓜ️投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きました。フォトスポットがたくさんあり可愛い写真を撮れてたのしかったです。よぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きました 小さい子どもばかりかと思ってましたが高校生など若い年代の子がいっぱいいました!いと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!14時以降のパスポートで入場しましたが、目的のショーを2つ観る事ができ大満足です。 可愛らしい世界観に癒されました。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物は混んでいてボートだけしか乗らなかったが、その他のネームプレート作りやシール作り、売店を見るだけでも楽しく充実した時間を過ごすことができた。なむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思う存分楽しませていただきました! ミラクルギフトパレードが、期待以上に凄かったです!!MasaMelody投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘を連れて行くのは初めてでした。まだ小さいので歩くだけで楽しい!というような感じでしたがキティちゃんに会うと「にゃにゃ」と喜び、その後ランド内でキティちゃんのイラストを見るたびに「にゃ...m投稿日 0
-
3 / 5良い3歳の娘は大満足だったようです。が、システム障害のためにライド後の写真販売時のデータももらえず(でも通常と料金変わらず)で残念でした。 平日でしたがとても混んでて90分待ちなどもあり、...いちまーま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクションも全部乗れて最高でした! フードコートの料理も提供が早くて良かったです!こう投稿日 0
-
2 / 5段階中6人乗りのアトラクションに1組ずつしか乗らず待ち時間が長すぎる。 写真撮影より待ち時間を短縮して欲しい。めがね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場は少し並んだがあとは順々に入っていけました。手荷物検査もあるからスムーズにとは行かないが6歳の子で唐牛で並んで待てました!むき投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休の前日で平日にも関わらず混雑してましたが、キャラクターと写真もたくさん撮れて楽しかったです。もり投稿日 0
-
3 / 5良い館内が適温でした。子供が楽しんでいてよかった。カレーの量が少ないが1,500円程度する。量がもっとあると良い。sf.is投稿日 0




