店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コロナ前に比べると平日でも週末並に混んでます。知恵の樹の周りで行われるパレードは上演時間間際ではほとんど観る場所はありません。余裕を持って観たい場合は事前に座席の予約をおすすめします。...
まみむめも投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてのピューロランド! キティちゃん、マイメロディちゃん、シナモンロールちゃんと写真撮影(^^) 3歳の娘を抱きしめてくれて大喜び。 とっても楽しかったです。チェリー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!8年ぶりに行ってきました。 システムが全く変わっていてびっくりしたけど、昔の面影が残っていて感動でした。H.Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもいつも素敵な体験をありがとうございます。びょんわぁが大好きですたけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子を連れた親子と高校・大学生が多く来場してる印象。初めて来場しましたが想像以上に楽しかったです♩うぉぬさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い割引で購入できてよかったです!予想以上に混んではいましたが家族で楽しめました!どりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミニゲームがとても楽しかった!上手くいくなくても景品が貰えてとても嬉しかった。りんりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い歌舞伎や、ミラギフ、グリでダニエルくんがカッコよかった。りー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安く入れてとても良かった。楽しかった。ポムポムプリンと写真が撮れて良かった。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大変とても良かったけどもでも従業員の対応が人によって違うから微妙でした。大和魂投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターはかわいく、世界観も素敵で大好きな場所でしたが、最近は子供向け施設ではなくなってきています。平日に幼児連れで開園してすぐの時間に行きましたが、施設前に入園待ちの列がまだあり...ゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、館内全部が可愛くて最高でした!パレードも2階から見ましたが、全体が見渡せて良かったです!一日中いましたが、それでも時間が足りないです…!り投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターはもちろん、空間やスタッフさんの衣装まで全て可愛くてわくわくします! ベビーカーを入口付近に置かなければいけないのと、パレード中の経路が複雑で階段を行ったり来たりしてしまい...り投稿日 0
-
2 / 5段階中グリーティング権利が早くなくなりすぎ、フードコートのピークは席がなさすぎ、数少ない乗り物はめちゃくちゃ並ぶのでスケジューリングした方がいいですが、小さい子連れてはなかなか厳しいなと思い...ザ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!先月より行われている推し活ピューロランド!パレードなどが特別にならなくとも、推し活を始めに応援してくれたのがサンリオ!今後も行きます!みるふぇん投稿日 0
-
3 / 5良い寒い冬だったので完全室内で子供も元気に楽しんでいました!憧れのキティちゃんに会えた時は親子ともにテンションMAX。ただ下の子はまだ歩けないため、ベビーカーを持ち込めず一日中抱っこ紐は正...ベリー投稿日 0
-
3 / 5良い2月、平日で月金を外せば空いているかと思ったら、どのアトラクションも待ち時間が40〜60分と厳しかった。ショーも5分前には満席、カフェも30分待ち。システムエラーのためキティちゃんとの...ななし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターが可愛かった、今度行く時はデイパスで行きたいと思ったひろき投稿日 0
-
3 / 5良い火曜日の平日なのに家族連れや学生服の人が沢山でビックリ!いつ来てもピューロランド混むようになったのは、それだけ人気があるんだと感じました。ねこねこねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランド、ゲストやスタッフさんの雰囲気がよく、とても穏やかに1日を過ごすことが出来ました。にょん投稿日 0




