店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いデザイナー体験とても楽しい良い時間でした。 ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
アンパンマン投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆でめちゃくちゃ混んでましたが、キティちゃんがめっちゃ可愛かったです。Shi投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいましたが、課金して時間短縮ができるので、子連れにはタイムイズマネーナイスでした。アトラクションがあまりないので、グリーティングが主ですが子どもは嬉しそうでした!lily..投稿日 0
-
4 / 5とても良い9際、二度目の利用。衣装とメガネがデザイナー気分♪ キャラ製作も夢中でした。 完成品もかわいくておすすめです。るか投稿日 0
-
4 / 5とても良い相変わらずボートとマイメロのは激混みで、子供が並んで待つのが大変、、、それ以外はとても可愛いし、癒しの空間です。レナママ投稿日 0
-
3 / 5良い子どもと行ったのですが、あまり反応がよくなく…。ただショーは真剣に見ながら時々手拍子などをして楽しんでいました。大人は楽しかったです。あんちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供がサンリオ推しなので定期的に来ています。パレードを初めてちゃんと見ましたがダイナミックな演出に驚きました。スト投稿日 0
-
4 / 5とても良いカードを集めている子どもは喜んでいました。カードケースのストラップが体験のときに来ていた衣装の柄で、見るたびに体験を思い出せて良いと思いました。しろざる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんのぬいぐるみをもらうことができ、娘も大変喜んでいます。 良い思い出となりました。やま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳なりたての娘でもチャレンジピューロで楽しくキティちゃんの衣装デザインができました! PFさんもしっかりサポートしてくれて安心です。ち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても楽しんでました♡ また参加したいです♪ ただ大人は1人しか付き添い出来ません。 室内に入らず外からは見ることは出来ました。まいまい投稿日 0
-
3 / 5良い小学校中学年くらいまでだと楽しめるくらいの簡単なパフェ作りです。 コーンフレーク、角刈りスポンジを入れて生クリームをしぼり、お菓子をトッピング。 最後に自分で選んだキャラのピックを刺し...シナモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達と行ったのは初めてだったのですが、アソビューで素早くはいれたので、時間いっぱいまで楽しく遊ぶことができました!ノン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タブレットからキャラクターに着せる好きなヘアースタイルや顔のパーツ、服や小物を選びます。20分程で終わる短時間の体験ですが、最後に自分が作ったキャラクターのカードがもらえて楽しそうでし...黒糖ミルク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳、5歳の娘が参加しました。 ものづくりが好きな子なので真剣に取り組み、ピューロランドで一番楽しかったと言っていました。 3歳も見よう見まねで殴り書きみたいな感じでしたが味のある作品...たぴおか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもと違う楽しみ方ができました。アフタヌーン入場でしたがたくさんたのしめました。混み混みではありましたがスムーズに周れたと思います。みんち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて遊びにいきました。 最初入場してどうすればいいか分からなかったのですが、スタッフのお姉さんに聞いて親切に教えていただきました。 1日いても、全然まわりきれませんでした。時間が足り...丸清投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリジナルのキティさんのぬいぐるみと毎日一緒に寝ています。とても気に入っているようです。りんごクッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクター入りのかわいいオリジナルカードを作れて、子供は満足してます。りんごクッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自分のお洋服を着せてあげられて楽しかったです。体験は15分で、小さいお子さんが一人で仕上げるには少し難しいとは思いますが、自分だけのお洋服をきたキティちゃんは特別感がありますよ!たれ投稿日 0




