店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,560)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!チャレンジプロは年中児でも十分に楽しめました。屋内施設なので天候にも左右されず、家族で楽しむことができました。また遊びに行きたいです!
ももんが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!6歳ですが1人で最後まで座って言う事を聞きながら完成させることができ、成長を感じました。本人も嬉しそうで、出来上がったパフェもおいしそうに食べてましたよ。 帽子とエプロンも可愛くて作り...Pください投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、スタッフの方がみんな親切でクロミちゃんに沢山会えるスケジュールを一緒に考えてくれたり、1番いいルートで案内してくれたりサービス満点でした!ひー投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャストの対応がとても良く、待ち時間も気になりませんでした!イリチャン投稿日 0
-
4 / 5とても良い電波が入りにくく会員証を提示に時間を要するのが残念。キャストの案内の間違いにより何度も道を往復したのが小さな子供連れには残念だった。あかさら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2025.4に行きました。6歳、3歳子どもたち大興奮!アフタヌーンチケットでいきましたが、充分楽しめ、閉館後は、建物がライトアップされていたので、感動しました。 今年も行きます!こちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乗り物に乗るのが好きな子で楽しんでいました。行列がなかなか辛いので朝から並んで入場しています。TIU投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハローキティちゃんの衣装とリボンをデザイン(白い布に絵を描く)する約30分のお仕事体験でした。 体験する時の衣装も可愛く、作成した衣装付きのキティちゃんのぬいぐるみはお持ち帰りできま...しらたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!真夏だったので完全に室内の施設はありがたかったです。かわうそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験で付いてくる人形が肩からかけられるので、子どもの満足度が高かったです。りぅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オリジナルのキティーの洋服のデザインが世界で一つ作成できるのは最高!アキラ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったけど、今回は混みすぎの日でした。優先パスが携帯で買えるようになると効率よいのにと思いました。coco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年パス値上がり前に購入できたうえに、クーポンもいっぱいあり、満足です。ろーろー投稿日 0
-
4 / 5とても良いサンリオキャラクターの白衣を着て、タブレットで簡単にオリジナルキャラクターのカードが作れました!小さな子どもも楽しめて、自分のキャラクターを持ち帰れるので大満足でした♪もも投稿日 0
-
4 / 5とても良いオリジナルのキャラクターが画面に出てきて子供も喜んでいました。 貸し出しのメガネは面白かったんですが、ユニフォーム?コスチューム?貸し出しの白衣のような衣装、渡されたのが小さくてパツパ...yui投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デザイナー体験素敵でした💓好きな色で絵を描いたりデザインして世界でひとつのキティちゃんができまさた。親も参観できて我が子の様子がよく観られてう嬉しかったです。ニコニコする姿にこちらも...のんのんマミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオのキャラクターたちが可愛く、室内なので天候にも左右されないので楽しめました。ちゃ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったですが、子どもに少しキツイ言い方をするキャストがいました。その言い方のせいで始まる前から重たい空気が流れてました。他のキャストは優しい方々で体験自体は子どもたちは楽しそうにし...りええ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!好きなキャラクターのピックを2つ選ばせてもらって、とても喜んでいました。良い思い出になりました。ながたさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行ったら新しくデザインできる体験があり、早速予約してみました。 体験時間が短い事もあり、最後まで完成できるか不安もありましたが、思ったより簡単に作成できて楽しんでできました。うしぜき投稿日 0




