店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中子供と良く通った頃から15年以上たち、久しぶりに夫婦で行ってみました。 以前はわりとのんびりサンリオの世界観にふれられたのですが、今はよくあるテーマパークのようにパレードや乗り物も利用...
とわ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!雨が降っても楽しめる。今回初めて知って、驚いたのが、傘を無料で鍵付きで置いておけるところ。知らない人が多いみたいで、雨が降ってる日でしたが、傘置き場はガラガラでした。そしてみんな、持ち...あんぬ投稿日 0
-
1 / 5段階中小さい子供を連れて行くのはやめた方が良いです。 ショーとライドはどれも一時間は並ぶので、それに耐えられる大人のサンリオ信者向け施設で、ライト層には過酷すぎ。 並ぶ時間を短縮する有料のパ...ニック投稿日 1
-
3 / 5良い2歳児と初めて体験しましたが、80分以上の待ち時間があるものも多い中、全ての待ち列に子どもといっしょに並ばなければならないのが酷でした。 せめて未就学児は待機列に並ばずに代表者だけ並ぶ...サヨコ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに楽しく過ごすことができました。ありがとうござきました。まきにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手荷物検査までの待機列は外ですが、施設自体は屋内なので夏でも思いっきり楽しめました!あん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5人分まとめての購入でしたが、スムーズに入館できました。よかったです。hina投稿日 0
-
3 / 5良い日曜日なので人は多かったです。 フードコートはすごく混んでいたので時間をずらして利用しました。ゆり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネームプレートを作りに行きました。とっても可愛いのができて大満足です。 二文字とパーツ二個、プレート、合わせて1400円位。ずっと使えるので、大満足です。りこママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休最終日、結構混んでました💦 でも、事前にチケットを購入していたお陰でスムーズに入場する事が出来、良かったです♪ゆぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘がサンリオ大好きで、幸せな気持ちになれる場所です。 室内なので暑さや雨天でも関係なく遊べるので、子連れでも安心して予定出来ます。m投稿日 0
-
3 / 5良い子供が小さいうちに、と思い初めて行きました。 予習していかなかった為最初の1時間ほどどこに行けばいいのか分からずに時間をロスしてしまった。また、とても混雑していて屋内施設ということもあ...seigothrash投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!「びょんわぁ」 初めて鑑賞しました。素晴らしかったです。「Miracle Gift Parade」いつも楽しませてもらってます。 終了は残念ですが、新しいLIVEショーに期待します!...ニモ投稿日 0
-
4 / 5とても良い人がいっぱいいたけど楽しかった 欲しいグッズも買えたのでよかったえみぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの皆さんの対応がよくとても良かったです! 子供達も満足してました!シャイン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリン大好きな25才長男が、「そろそろプリンに会いに行きたくなってきたー」とボソッと言ったのをきっかけに、10才の次男と3人で行きました。コロナ禍もあったので7年ぶりのサンリオ...よしみ投稿日 0
-
2 / 5段階中3歳と1歳の子供と一緒に行きました。ショーは30分前には場所取りされていて、小さい子を連れては座って待つことが難しいので断念しました。お店を見た後に、ちょうどショーの時間に遭遇する事が...まみぐち投稿日 1
-
4 / 5とても良いパティシエ体験は6歳の娘が参加しました。時間の長さも難易度もちょうど良く楽しそうでした。完成したパフェを食べる場所が無いのが少し残念でした。体験場所の外でも良いのでベンチなどを多めに配...な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳の娘と初めて行きました。 ショーのクオリティも高く、乗り物もちょうど良い感じでした。 大変、混んでたので次回からは、時間配分を考えて、行動したいと思いました。ヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休最終日で混雑していたが、やりたいことを絞ったおかげでわりかしスムーズに行動することができた。何より子供が大喜びでよかった!ライドは60分待ちだったが子供は景色を見たり,動画を見た...アソビュー!ゲスト投稿日 0




