店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中先日サンリオピューロランドを訪れましたが、正直なところ期待していたほどの満足感は得られませんでした。 まず、スタッフの配置に不満を感じました。本来案内やサポートが必要な場所にスタッフ...
warawara投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが、とっても楽しかったです。 1日あっという間でした!ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と忘れられない思い出になりました。キャラグリでクロミちゃんにもう一回会いたいなあいあい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが楽しかったです。また利用したいと思います。。まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内施設なので、夏でも楽しめました。kawaii歌舞伎のショーがすごく可愛くて良かったです。ランちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いこども達が喜んでました、特にボートライドははしゃいでました。ma投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!グリーティングが楽しかったです ハロウィンメニューのカレーも美味しかったですプリン先生投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャラクターが可愛く、家族みんなでとても楽しむことができました。まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場時に事前購入したQRコードをかざすだけなので当日入場が便利でしたも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!破格です!このお値段でこの満足度はすごい!チケット自体はサンリオショップで買った方が良いかもです!笑笑あお投稿日 0
-
3 / 5良い人が多すぎたから、全部は回れていない気がする。 こどもたちは喜んでくれたからよかった。ふじさん投稿日 0
-
2 / 5段階中3人連れで申し込んだけれど、体験の席が離れ離れになってしまい、子供ら含め残念でした。 申し込み組人数は最低限把握もしくは、一回の申し込み人数に合わせた座席指定にしていただきたい3人連れ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休中で混んでいたので予約制だったのは、とても助かりました。 子供が長時間並ぶのは疲れるので。 美味しかったですし、何より子供が楽しそうにしていて良かったです!あやりお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!教えてくれるお姉さんも優しかった🍀 洋服を作り終えて、キティちゃんからの沢山写真撮ってねっと言ってくれたので、とても嬉しかった🍀楽しかったです🍀ほのちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛いキャラクターに癒されたいならば、是非ここに遊びに行くべし★ばつ丸投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休の真ん中だったのでとても人が多かったですが、ファストパス課金して何とか、ほとんどを見て回ることができました。ショーやシアターは見られなかったので次回行くことがあればそれをメインに...はなちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いお一人様だったので、楽しめるか心配でした。三連休だったので、人が多くて乗り物も1時間待ち。キャラグリも受付終了で帰りたくなりました。でもキャラクターのスイーツを食べたり、グッズを買って...ふみまみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐおわってしまうミラクルギフトパレードが見れて嬉しかったですみおん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロだったか???アマゾンフォトから嵐行きたいです😊アマゾンフォトからアマゾンフォトにかな投稿日 0
-
4 / 5とても良いアマゾンを親子のイコーヨ。イベント🎪を親子のイコーヨ。のイコーヨ。をかな投稿日 0




