店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく、帰りたくなかったです。また、行きますのでお願いします!
かつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来客のクセが強いです。 男系1人で来れる施設だと嬉しいです。 女性はとても楽しかったです。あやね投稿日 0
-
3 / 5良いご飯が可愛くて美味しかったです。乗り物に並んでいてパレードが見られなかったのは残念でした。らず投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝早くに行き、開園を並んだのでまだ空いていて10分程度で乗り物にも乗れ、グリーティングの予約もサクサク取れました。10時過ぎくらいから混み始め長時間並ばないと乗り物も乗れなくなってしま...ほっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても充実した1日を過ごせました! 是非遊びに行ってください!シキ投稿日 0
-
3 / 5良い写真入りのネームタグを作るのを楽しみにしていたが、全種類売り切れていてとても悲しかった。るか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ安く利用できました!しかも入場予約付きで楽ちん!また絶対利用します!ねここ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!障害者手帳の提示で優先されるパスポートのが便利で乗り物に乗れて大満足です。くーみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い並ぶものが多かったですが、楽しかったです。物価は高いなと感じました。み投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳ワンオペで行くにはハードル高めかも。パレード目当てで行きました。今回は大人2人&3歳の子どもの3人で行き、2時間前には場所取りしてパレードを見ました。 パレード待ちの場所取り中は飲...にょぴまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘の誕生日に毎年来てます! アソビューで何回もピューロランドをお得に来れてます、金子裕希投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子供もいましたが楽しく過ごせました。ショーが見ごたえあり、また行きたくなりました。kiki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ポムポムプリンくんとハローキティちゃんのグリーティングに参加しました。まる投稿日 0
-
1 / 5段階中ディズニーかそうでなくとも、遊園地を想像して行ってしまった。。アトラクションが2つ?くらいしかなく、どちらもディズニー並みに待ち行列。 乗ったはいいが、子供でもちょっと物足りない様子。...まこと投稿日 1
-
4 / 5とても良い子供がとても喜んでました! パレードも見れたので、また遊びに来たいと思います。リュウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオ好きは必ず行くべきテーマパーク。人気過ぎてキャラグリ整理券をゲットするのは大変かもです。テトちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い屋内なので小さな子連れにはとってもいいです!ベビールームも少し狭いですが充実していて助かりました!れい投稿日 0
-
4 / 5とても良いマイクロで最近仲良くなったお友達と、オタ活も兼ねて訪れた。夏休み明けや休み明けなのに関わらず、高校生や子ども連れが想定していたより多く、アトラクションやフォトスポットまでも、待ち時間が...yuki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミラギフと歌舞伎を楽しみました。 やはり親子がたくさんいました。 でも満足しています。ふゆふゆにゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人家族と一緒に行きました。可愛いキャラクターや世界観に癒され、大人たちも夢中になって楽しめました!まゆちゃん投稿日 0




