店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2歳と0歳の女の子2人を連れて行きました!長女は歩いているだけでキャラクターを見つけて大興奮!乗り物は並んでいたので乗りませんでしたが小さいうちはただ歩くだけでも楽しいみたいです!
まきママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!メルちゃんのお誕生日の衣装を近くで見れて嬉しかった!可愛かった♡ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マイメロにハマっている娘といきましたがとても楽しんでいました!あーちゃん、投稿日 0
-
4 / 5とても良いカワイイ世界観で子供も喜んでいましたが、パレード中の交通規制はかなり道が狭く動きづらかったです。 スペースが無いのでしょうがないかもしれませんが、もう少し移動する人を優先してもいいと思...しゃんぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人になってから久しぶりに行きましたが、とても楽しめました。アトラクションの待ち時間が長かったのが残念です。こんきち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて伺いましたが、かわいさいっぱいで幸せな気持ちになりました。めぐみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても楽しい空間です!キャラクターはもちろんキャストさんの対応も良くて幸せになれる!むらさき投稿日 0
-
3 / 5良いショーやパレードは華やかでとても楽しめました。アトラクションの回転が非常に悪く、平日でもかなり待ちます。SHOTA投稿日 0
-
3 / 5良い人が多すぎてアトラクション等出来なかったのがあった。 待ち時間は思ったより長くなかったさえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが、建物からかなり世界観が作りこまれており、家族みんなで楽しめました。ありがとうございました^_^kazuy投稿日 0
-
1 / 5段階中平日ですがめちゃくちゃ激混みです。 何時に行けば空いてるのかな(๑•́︿•̀๑)海外から来てる方も多くてびっくりです。りしゅ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!リピーターです。 今回も楽しかったです。パレードも新しくなるのでその前に現在のパレードを見えて感激です。にいにい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内であれだけ遊べるのは本当にいいと思います!ショーが素晴らしい!そしてグリーティングも楽しい!土日は混んでるけど平日ならけっこう快適です!フードもグッズも可愛すぎて癒しです!椎茸人参投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初で最後のピューロランドの気持ちで初めて行きました。すべてが可愛くて夢のようでした。また機会があったら行きたいです。ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてピューロランドに行きました!平日だったのもあってそんなに混雑していなかったので楽しめました!もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!女子大生3人で行った!子供の遊ぶ場所だから楽しめるかなと思っていたが時間が足りないほど楽しめた!ただ結構ガチ勢が多いから事前にどんなことがしたいかなどは考えて調べていくべきかも!ゆいき投稿日 0
-
4 / 5とても良いハロウィンイベントがはじまったこともあってかなりの人混み。おまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑いときに屋内パークは最適。 ただ、空調が効き過ぎているため上着必須でした。おまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、真ん中の木の印象が強かったです。また行きたいですりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃ楽しかった!マイメロドライブに乗って、キャラクターがあちこちいっぱいでてくるのがよかったです。あーくん投稿日 0




