店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で行きました。 幼少期ぶりでしたが大人も楽しめました! 天気に左右されないのでとてもいいです♪
あかり投稿日 0
-
4 / 5とても良い入場予約が必要だったので予約しました! 子供もおとなもたのしめましたさや投稿日 0
-
3 / 5良い混んでいたけどそれ以外は子どもも大人も楽しく過ごすことができました!a投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてキャラグリに行って、大好きなキャラクターに会えてとても嬉しかったです。休日でしたのでかなり混んでいてアトラクション待ちや整理券待ちの時間が多く、娘ともども結構疲れました。次は平日...ch投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドコもそうですがイベントグッズの人気度合いくらいいい加減見定めて欲しいですね。それが売り切れるなんて分かってたよね。ドコに書いてあるの?投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて子供を連れて行きました! 男の子でサンリオのアニメなどキャラクターを見せていなかったですが、シナモンちゃんに一目惚れ☺️ また行きたいと大喜びしてました◡̈♥︎いーー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ナツマツリ最終日だった影響か平日でしたが、人はかなり多めで入場も大変でした。マイメロとクロミのショーやパレードを初めて見ましたが、素晴らしく、本当に来て良かったと思う内容でした。大人だ...けんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋内で小さな子供でも楽しめるショーやアトラクションが沢山合って楽しかったです。snowwhite投稿日 0
-
4 / 5とても良い人気のキャラクターだと開園1時間ほどでグリーティングの整理券がなくなってしまうのが残念です。のら投稿日 0
-
4 / 5とても良いフォトスポットがたくさんあって楽しかったです! 乗り物は1時間以上並んで疲れましたが、なんとかとれたグリーティングの整理券で元気を取り戻しました!しま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピューロランドは何度行っても最高に楽しめます。 3歳の孫娘はKawaii kabukiで興奮状態でした。けーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約2年ぶりに行きましたが、とても楽しかったです!ショーではキャラやキャストさんがわりと2階にもまんべんなく目線をくれるので、しっかり楽しむことができました! また、屋内施設なので、エア...ひの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と一緒に行き楽しめるか不安でしたが、時間を忘れるぐらい一緒に楽しめました!ひで吉投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいいスポットは多くて特にキキララのコーナーが可愛かったです。りんご投稿日 0
-
3 / 5良いばぁば孫で行ってきて楽しかったとの事 人数制限されているのがいいのか悪いのか。pino投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達の子供の誕生日お祝いで行きました。 バースデーかーどももらえて喜んでいました。ノア投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてでしたが、楽しかったです。 早い時間に行くのがオススメ。Hina,Hima.mama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりのサンリオピューロランドでしたが、グリーティングに、乗り物、どれもかわいくて満足でした。ぐんまちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいくて楽しかった! 食事もパレードもスタッフの制服もキティちゃんも何もかもかわいい!みっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオピューロランド初めてでとても楽しい思い出になりましたクロミ投稿日 0




