店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ショー、キャラグリ、グッズ、アトラクション、全て初めてでしたがとても楽しめました
めりゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳半の娘を初めてピューロランドに連れて行きましたが、とても喜んでいました。特にMymeroaddriveを楽しんでいました!シュウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かわいいキャラクターがたくさんいて、すごく楽しかった! 写真スポットもたくさんあって良い思い出になりました。乗る系のアトラクションが多いわけではありませんが、一日中楽しめました♪あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アトラクション一つ一つが充実しており、閉園まで楽しむことができました。 トイレが綺麗で良かったです。山道翼投稿日 0
-
1 / 5段階中何の為の来場者予約? 意味無いだろ… チケットで充分だろ? だから朝入場に並ばさせる。 暑い中小一時間。 経営者がなってない愛ちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中足が悪く痛い言っているのに おしりを床に付けろと 障害者には親切は一切無い。 健常者だけ来なさいみたいな感じ。 どの場所でも言われる。 カネカネ主義。愛ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて行きましたが、とても楽しめました! とても良かったですik投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母と私と娘の3人で行きました。15年ぶりに行きましたが、楽しかったです。キティーちゃんに会えて感動しました‼️さつきん投稿日 0
-
2 / 5段階中平日なのに朝から入場待ちの列がすごかった。そして8割大人のガチ勢ばかりで子供達が楽しめなかった。どこ行ってもガチ勢のファンばかりで、もう子供達が楽しめる場所ではないなぁと感じてしまいま...さち投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!2歳の娘と初めて行きました! 私も人生初だったので、右も左もわからず、、 スタッフさんに聞くととても親切に教えてくれました。 9月の月曜日に行きましたが、割と人は多く、 乗り物は60分...なつこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした!! kirimiちゃんをおでかけから戻ってきて欲しいです!!ひらまちゃ投稿日 0
-
3 / 5良い初めての利用、平日なので、空いているかと思ったら、人の多さにビックリ‼️ それでも、冷房の効いた施設で楽しんできました。hik.chi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年、娘の誕生日に行っています! 室内なので天気に左右されることなく楽しめます!w投稿日 0
-
2 / 5段階中幼児一人、大人二人の3人。 混雑を避けるため平日に来訪。ボートとショーを一つ鑑賞。二個目のアトラクションは80分超えで並べず。ショーに子供は関心を示せず。もう来ないかも。混雑予測など公...じょん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!かわいいいやされるみんな優しい素敵な世界待ち時間もうまくやればそんなにないとてもいいねつくし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ども向けかと思ったら、大人も十分楽しめました。どこを見てもかわいい! 本物のシナモロールに会ったら可愛くて可愛くて、ファンになりました!キティちゃんとも一緒に写真を撮れて大満足です!...かむCN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日&誕生日の近いキャラがいたみたいでグリーティングの予約列とっても混んでましたが、無事会いたいキャラに会えました!( ◜ᴗ◝)投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!マフィン、スコーン、ポムポムプリンのグリーティングに参加しました。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でさすがに混んでましたが、グリーティングはできたのでよかったです。なお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パレードがとても良かったです!!キャラクターがとても可愛く、ダンサーの表現力も素晴らしかったです。みーまま投稿日 0




