店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めてのピューロランド楽しそうでした! 室内なので暑い日でも快適に過ごせました。 今回は乗れるものがあまりないので14時からのにしましたが、もう少し大きくなったらワンデーパスポートで行...
ちゃこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の誕生日に初めてのピューロランド、とても楽しく過ごすことが出来ました!ぐでたま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても楽しめました。特にショーのクオリティは抜群です。 暑い夏にも快適です。ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのピューロランド でした。とても楽しく過ごすことができました。panpan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がサンリオ好きなので時々行きます。少しでも安く、さらにポイントが付くのでお得です。またしばらくしたら利用すると思います。りんごクッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく時間を忘れました。全て素敵でしたが、キティハウスは特におすすめです。日曜日の4時くらいで35分待ちでしたが、写真スポットが満載で待っただけのことはありしました。ピューロラン...ぺこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もともとサンリオが好きで、安く利用できるのもあり行ってきました。 本当に楽しかったです。 今後ともぜひ、提携してほしいです。たけのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!来場予約付きなので、入場はわかりやすかったです!できれば優先入場のパスも同時にセットにしたものを発売してほしいです!いー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!デザインしたカードを最後もらえるので、記念になりよかったです!いー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャラクターの飾りを選べて、パフェが作れるので可愛く出来上がり楽しめました!いー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんの衣装をデザインして、ぬいぐるみも持って帰れるので、子供は大喜びの体験でした!いー投稿日 0
-
2 / 5段階中アトラクションの休止が多かった。初めての訪問だったが案内が分かりにくく戸惑う場面が多かった。20250907投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キキララ可愛かった! ボートに登場するキャラクター可愛かった!!あーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても楽しくていい一日になりました!特にかわいい歌舞伎が最高でした♪あさみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9月の初め、台風が通過するという1日、行くまでにびしょ濡れにはなりましたが、とても楽しい時間を過ごしました。待ち時間が長くて諦めたものもありましたが、可愛いランチやスイーツが頂けて、キ...Y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祝日に行きました。やはり人気のアトラクションは待ち時間が長かった‥ お土産売り場も割と人がいましたが、ゆっくり見れて買えました!! ピューロランド行くまでが小田急線のホームも含めて駅周...minap0037投稿日 0
-
3 / 5良い良かったです。パレードも最高でした。1日幸せな気分でした。キティちゃんにも会えましたあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャドバとまたコラボしてくれませんか? 今度はネメシスのスキンにバッドバツ丸君を追加してください。ブルーレット奥岳投稿日 0
-
4 / 5とても良い誕生日のお祝いで来たけど、キャストの方が「おめでとうございます」を伝えてくれて、本人も嬉しそうだった。 待ち時間が長いけど、そこまで待たされる感じがしなかった。 サンリオキャラクターの...うさぽ投稿日 0
-
4 / 5とても良い6歳の娘の誕生日プレゼントで初めて家族で行きました。推しのシナモロールに会えてとても嬉しそうでした。乗り物は午後60分待ち以上になるので入園してすぐ乗った方が良いです。娘はパレードや歌...ますみん投稿日 0




