店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,562)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い息子の誕生日に合わせて行きました。 スタッフの皆さんがとても親切で、気持ちよく過ごすことができました。
aco投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてでなんの下調べもなく行きましたが、子どももわたしも楽しんで1日すごせました! ただ、ピューロランドの駐車場はやっておらず提携駐車場利用になりました。公式snsとかには記載されてた...じゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サンリオキャラクターとのグリーティングが出来てとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。ちーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好きなキャラクターに会えて最高でした。来場予約もネットで出来てスムーズに入れましたgin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サイコー! 室内だから、ずっと過ごしやす〜い キャラクターやキャストさんの対応も大変満足です。リピートする人の気持ちがわかります。 また来ま〜す。あのちゃんです!!!投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行った割にはかなりの混雑でしたが ショーを捨てたので色々楽しめました。SDGS投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が楽しんで親も満足です。 最初にデザイナーのような衣装を着て気分あげあげでした。色塗り時間が短いことに娘は焦ってましたので、もう少し時間に余裕があると嬉しいです。 キティちゃんも可...abubu投稿日 0
-
3 / 5良い初めて行きました!思ったよりエアコンが効きすぎていて少し肌寒かったです!あ投稿日 0
-
4 / 5とても良い友達と行ったのですがとても楽しかったです かわいいがたくさんでしたな投稿日 0
-
1 / 5段階中スタッフの対応は大変素晴らしいが、課金していない人向けでなく、常に一階のフロアは移動規制されていて、色々なイベントを楽しむ雰囲気ではない。Tom投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ハローキティ、シナモン、ポムポムプリン、ララちゃんと触れ合えてとても癒されました! ミラクルギフトパレードも最高です。 今年で終了してしまうのが残念ですが、もう一度観に行けたらいいなと...くりごはん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しい時間を過ごすことができました。また、来たいと思います!かつ投稿日 0
-
1 / 5段階中ショーの間に立ち上がっていたり、フラッシュが眩しくいるのに従業員さんが見てみないフリしてる。自撮り棒も固定して見てた人がいた。望遠のレンズの長さにも文句を言われた。 とりあえず、人に...大和魂投稿日 1
-
3 / 5良いサンリオピューロランドはキラキラしていて楽しいしガチャとか嬉しいヨーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いほどよい広さで天気にも 左右されず楽しめることができました。 1歳、4歳の子連れにはちょうどよかったです。 思ったより混雑していて待ち時間が長く閉園が5時では時間が足りないなと思いまし...さんりお投稿日 0
-
4 / 5とても良いついてから端末を開いて、スムーズでとても楽しめました。 ハロウィンの時期でした。 午前中から参戦したほうがうちの場合はよかったです。Rii投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の訪問でした。 母親と妻、2人の子供の計5人。 大雨の影響か、普段のピューロランドの感じはわかりませんが、なんとなくお客さんは少ない気はしました。 カワイイ歌舞伎ミュージカルはと...チョムスキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カフェがとても落ち着ける雰囲気でした。自分でパーツを組みあわせて作れるネームプレートも、とても楽しかったです。あみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハロウィンコスチュームのみんながとっても可愛くて癒されました。ちい投稿日 0
-
1 / 5段階中特にありません。また楽しい思い出が作れたらいいなと思います。あ投稿日 0




